マツダ MAZDA6 ワゴン

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サスペンション関連 - 整備手帳 - MAZDA6 ワゴン [ GJ ]

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  • BLITZDSCPLUS取り付け。

    まじんとやまけんさんに配線手伝ってもらって何とか付きました。 とにかくムカムカしながらみんなで頑張りました。 フロントはテンダー仕様にしてました。 取り付けてる写真は余裕が無かったので今度まじんがちゃんと上げます。

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    2024年3月23日 22:02 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん
  • スタビリンク交換

    純正からAutoExeのスタビリンクに交換しました。 純正スタビリンクを外して比較。 ささっと交換。 まだ納車から2年少ししか経っていない事もあり、スムーズに作業出来ました。 ホイールの隙間からチラッと見えます! こちらは後ろ側。 着々と赤色が増えてます笑 スタビリンクを交換するついでにタイ ...

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    2024年3月9日 20:26 ヨシマシーさん
  • リジカラ取付&アライメント調整

    54,116km KTS平和島店にてspoonリジカラを施工してもらいました👍 リジカラもリアだけならDIYでやったと思いますが、フロントが大変そうなのと、この車になってアライメント調整を1回もやっていないので、今回はお店任せで楽させていただきました😉 リジカラ取付&アライメント調整で3.5時 ...

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    2023年12月10日 22:48 ティンとこさん
  • (備忘録)リアの車高調整ほか

    フロントを15mm上げたので、リアを5mmほどあげました。計13mmで調整✏ 車高を弄ったあたりから、低速での切り回しで、スプリングからコキンコキン音が出始めました😞 弄った時にスプリングシートに砂利がかんだりして動きが悪くなったのかなぁ… ショックを付けたまま調整すると、掃除が難しいからです ...

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    2022年3月21日 20:17 ティンとこさん
  • フロント車高調整

    ビルシュタインの車高調はネジ式なので、全下げしてるとストロークが足りなくて乗り心地がかなり犠牲になります。 ガソリン車ならまだしも70kgも重いディーゼル車では顕著で、最近では、なじんできたこともあり、付けた時よりかなり下がって、至る所でリップがガリガリ当たるようになりました😞 このままでは破壊 ...

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    2022年3月12日 18:40 ティンとこさん
  • フロントリップ取付ほか

    ここ数日で、外装に手を入れました😉 整備手帳にまとめ的に残しておきます🍀 <外装> フロントリップ取付(オートエグゼ) (品番)MGJ2160-08 サイドアンダースカート取付(マツダスピード) (品番)QGJ2-51-P10 PZ ルーフレール撤去 (型番)モール GS2C-50-9L0B ...

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    2021年10月8日 06:34 ティンとこさん
  • BILSTEIN B14 オーバーホール

    前車からの引き継ぎです(*^_^*) 1年半で33,000km程使用していました✏ ガソリン車とディーゼル車の車重差約70kg。 主にエンジンの重さと思われるので、エナペタルでオーバーホールと設定変更をしました。 取り付けはまだまだ先ですしね😉 変更内容は、フロント側の減圧力をB14の120% ...

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    2021年8月7日 17:41 ティンとこさん

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