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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フロント ツライチ化検討

    フロントはまだ内側に引っ込んで見える。 リアは10mmスペーサとフェンダーアーチ取り外しにより、ツライチ化が完了した。そうすると、やはり今度はフロントをツライチ化したくなってきた。 https://youtu.be/ksfH9QlwiFI GTの谷口信輝選手のYouTube動画を観て、自分も、ま ...

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    2021年8月1日 11:51 ウッシー☆さん
  • リアフェンダーアーチ取り外し

    リアフェンダーアーチを取り外しました。 左側 右側 スッキリした印象に。 取り外したフェンダーアーチ。 また取り付ける場合に備えて保管。

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    2021年7月22日 08:55 ウッシー☆さん
  • ホイールスペーサー(リア)取付

    KSPエンジニアリングのメルセデスベンツ専用スペーサー リア用10mm。ボルトはM12-P1.5/12R 首下寸法50mm。 取付前(左後) 取付前(右後) 取付後(左後) 取付後(右後)

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    2020年10月5日 18:10 ウッシー☆さん
  • カリ高

    ※やはりフロントはハンドリングに影響があり、装着後2ヶ月で外しました。見た目だけで取り付けられる方はその辺りも考えて自己責任で! リヤに続いてフロントも・・・(^▽^;) フロントに入れた同サイズのスペーサー(10mm)&ボルト(50mm)です。 まずはボルトの塗装から・・・ スペーサーに新聞紙 ...

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    2018年12月13日 15:55 普通のkazzさん
  • ホイールスペーサー10mm&ロングボルト50mm

    ハブ付き10mmワイド 純正+10mm=50mmの12Rボルト シャシブラックで簡易塗装 びほー びほー このままだとスペーサーが落ちてきちゃうんで、ホイールにスペーサーをハメてから装着しました。 あふたー 10mm外に出ました♪ あふたー 完全に自己満足の世界。オーナーしか違いがわかりません(^ ...

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    2018年1月26日 15:50 普通のkazzさん
  • フェンダーモール取り外し

    ツライチ化という訳ではないですが、 みん友さんに習ってフェンダーモールを 取り外しました。 ビフォー1 ビフォー2 やはり、この方がスッキリします。 満足です。 アフター1 アフター2

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    2017年8月11日 14:08 ブレザー24さん
  • スタッドレスタイヤの面一化

    スタッドレスタイヤに併せて購入の17インチのAMGスタイリングⅣ オリジナルの18インチに対してフロントはOKなのですがリアに関して若干の問題あり リム巾は8.5Jで共通ですがオフセットが+30に対して+34 4mm程内側に入ってます タイヤ巾を245から225に細くしている事で尚更内側 ...

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    2014年2月11日 16:15 やじきたさん
  • 指1本分

    フロントのクリアラスです。 リヤのクリアラスです。 フロントのツラ具合。 リヤのツラ具合。 全体の感じ。 ホイールでかすぎるかな?。

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    2013年12月7日 17:33 コッピィーさん
  • スペーサーで調整

    OZのミケランジェロ1でブリザックをくみたくてショップに探してもらいました。 オフセット+50なのでそのままでは取り付けができないので25ミリのスペーサーで調整ボルトも55ミリの物に変更それでもまだ奥に入ってしまいました。

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    2013年11月24日 17:31 コッピィーさん

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