ミニ MINI Convertible

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • S/Cリリーフバルブ交換(強化スプリング組み込み)

    関西遠征で発生したフォルトコード「1109」はアイドリング時ではなく、高回転からのアクセルOFFで発生。 インマニの圧が逃がせていない可能性があるので、リリーフバルブを確認する事に。 車歴も18年になったので、交換用のパーツを準備してから作業。 画像は用意した互換品に強化スプリングを組むため ...

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    2023年6月17日 19:26 S_XH57さん
  • リリーフバルブと強化スプリング交換

    交換画像無し。 結構外しにくかった(汗) 画像はバルブの強化スプリングを替えている画像です。 リリーフバルブは新品をeBayで購入したので国内で買う3分の1くらいの値段です。 勿論純正でなくOEM、シャットオフバルブとも言います。 今日はN-WGNのCVTオイルも交換したので疲れました。

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    2022年4月9日 15:06 じゃがりこミニクッパさん
  • nm-engineering Powermodule

    皆さんのレビューを拝見し、思い切りました😊 取り付け手順通りに取り付け、本体はバッテリー(+)端子横に設置しました。 取付時に1つ問題が・・・元のコネクタを外す時に、ロック用の白い爪があるのですが、うっかり落としてしまい(T_T)仕方なくインシュロックで固定しました。走行後に確認しましたが、外れ ...

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    2021年2月11日 17:33 しょくパンマン2号さん
  • スーパーチャージャープーリー交換

    途中の画像無し。 クランクシャフトプーリーも交換するつもりだったけどプーラーが壊れそうでまた今度。 小径(15%)に交換したのでベルトも以前から用意したものに交換。 マウント外しても以前から交換しているステンレスのエキパイがボディーに干渉して思ったほどエンジンが上に上がらなかったりで随分時間が掛か ...

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    2020年4月12日 09:28 じゃがりこミニクッパさん
  • 再度インタークーラー交換

    前に取り付けたインタークーラーが容量形が気に入らなくて今回は良く吟味して選んだものに交換しました。 下の前のインタークーラーとは大きさが厚みが違います。 取り付けてプラグが完全に隠れるくらい。 今回のは黒の放熱塗装したものなんですが冷却部は青の放熱塗装しました。 今回のに比べると大きさも小さいし取 ...

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    2019年3月10日 11:57 じゃがりこミニクッパさん
  • タービン・アクチュエーター交換

    ようやく部品が入り AGOさんで交換してもらいます アクチュエーターの交換で トラブルが収まるとよいのですが… テスト用と今回入荷のアクチュエーター 右側の今回取り付けるものは少しサイズアップしてます ミニのアクチュエーターは負圧で引っ張られた状態がデフォルトなので 次第にへたってくるそ ...

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    2018年5月19日 16:17 seaside106さん
  • forge 強化ディバーターバルブ  JIRIKI取付

    9月28日。 エンジンチェックランプ点灯。 診断機で見ると画像の様に。 要は純正ディバーターバルブが悪いのか。 純正ディバーターバルブを外して見ると、よくゴムが破けるとか聞くけど黒いプラスチックの筒が割れて取れた。 コレが原因なら相当弱いぞ。 一旦戻したがブースト0.5以上かけるとまたエラーが出 ...

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    2014年10月3日 01:16 @Toshiさん
  • Sprintex ベルトテンショナー交換

    ATなので交換は大変です

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    2014年7月28日 22:09 SC-ShocK!!さん
  • 最大の難所 スロットル~SPRINTEX その2

    さて、ズバッといったSPRINTEX側のフランジと、ノーマルインテークパイプを仮合わせしてみます。なかなかイイ感じです。 上からみてもイイ感じ。 ズバッといったSPRINTEXとノーマルSCの部材を、整形したアルミ板を介して仮溶接で繋ぎ合わせます。仮溶接段階では、ビシッと位置決めが出来るのですが、 ...

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    2014年2月26日 22:00 SC-ShocK!!さん

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