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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 思考錯誤しながら

    フロントは問題無く付きますが リアは、アッパーマウントの形状が特殊なので 純正流用して付けようかと思っています。 スプリングシートをゴムを買ってチョイと しないとダメですね。

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    2019年2月10日 17:33 ヒロッシーmさん
  • tein ストリートベイシス OHに向けて

    約6年 5万㎞使用のストリートベイシス リフレッシュの為にオーバーホールです。 すでに廃盤となっているエアトレック用ストリートベイシス‼️ カラーの入っている順番をスマホで記録 リア ロアシート位置も忘れない様にスマホに保存 各パーツ取り外し洗浄後、単体ショックの確認するとそれなりにへたりが ...

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    2018年1月8日 15:38 にとう ひであきさん
  • 車高調の増す締め

    フロントの車高調からコトコト音が気になり出したので、アッパー部を点検。 インパクトでダダダダーン。 むむ。15度位回りやがる。 取り付けして1.5年放置してたしなぁ笑。 フロント左右とも増す締めし、無事に コトコト音が解決した。

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    2017年8月30日 12:20 まつ@CU2Wさん
  • 車高調交換!!

    リヤよりキコキコ耳につく音が出てたので、中古パーツ屋さんでリヤのみ新品で売っていたので購入。前オーナーさんがサスペンションを白に塗装していた為か、激安でゲット出来ました。 2 しかし 3 交換完了後ワクワクしながら試乗した所、キコキコ音は変わりませんでした。失敗した!! 結果ロアアームのブッシュが ...

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    2013年11月4日 11:10 たいことはなパパさん
  • 車高調整。

     車高調を組んでからというもの、左にハンドルをきると右のタイヤハウスから「ゴーリゴリ!!」と音がしてました。スタッドレスだから外形が少し大きくなおさらひどい; 1.5センチほど車高をあげて干渉解消! いや、ちょっと上げすぎたかな。

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    2012年3月30日 19:35 かるぽさん
  • ノーマル?

    アゴを擦るので 仕方なく 15ミリあげました ん~ 仕方ない

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    2009年12月30日 02:00 ryu-@さん

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