三菱 エアトレック

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • HKSリーガルマフラー装着!

    オクで買ったリーガルマフラーを装着 お約束でフランジボルトは3本中の1本ナメて、やむなくナットブレイカーで破壊w(ストレートメガネ新調した意味・・) おまけに購入した純正ボルト(写真右)は相方のナットが必要(純正はマフラー側にネジ穴あり)なのですがこれM10ネジじゃなく手持ちのどれとも合わず(  ...

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    2018年8月18日 16:19 北斗拳四郎さん
  • 5次元 PRORACER A-SPEC

    ラリーアートからの交換 ラリーアートより低くなった感じ。縁石気をつけないと 音は、少し大きいかな?爆音じゃないからいいね! 後日談・・・・ エアトレックのガスケットは、三角のボルト止め3箇所です。が・・・・・ エアトレ用で、落札したのにガスケットが、楕円の2箇所止め ランエボ用? 通勤初日・・・・ ...

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    2017年7月23日 17:44 DO産魔人ぶーさん
  • マフラー取替 ~準備編~

    ヤ○オクで落札しました 現状がこんなかんじでひどいので・・・ 中間マフラー?パイプ?も一緒に落札 中間 4000 エンド 6000 合計 10000円 安くてびっくり(´・ω・`) 結構サビとかひどかったので適当にサビを落としてマスキングをして耐熱ブラックで塗装です 効果と言うか意味がある ...

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    2014年6月8日 15:27 kuro+さん
  • マフラー交換+マフラーアース

    まずはGIALLA マフラー単体。 非常にウルサイ。。。 そして、トルクが激減。 高回転もパワー無し。 みかけだけのダメマフラーです。 社外品はほとんどダメだろう。。。 ふーむ。 当然このままにしておくには、ダメ。 当然、パワーアクセレーター。 まだまだ、ダメ。 トルクが足りない。 プラスアー ...

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    2013年1月14日 00:01 ブヒきち 2さん
  • 奥山さん

    今更ですが、某お方のところから嫁いできました。 オクヤママフラーとアペックスサイレンサー。 サイレンサー無しではとても煩く!  ほんとはもう一つ嫁ぎパーツがあったのですが、 流石にボルトが焼きついており、交換を断念しました。

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    2012年6月24日 16:17 長嶋さん
  • 車検後のパワエキⅡとっかえ

    車検が済んだので、計測音量ややオーバーのパワエキⅡに とっかえ作業を午後からしました。 しかも午前中、会社の人のスバル プレオのエキマニ・センターパイプ穴あき脱落を溶接補修してからの~ですので土曜日の吉本新喜劇も 見れてません(藁 で、交換となるとガスケットの方もグズグズですので新品投入!! 純 ...

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    2012年5月19日 16:22 sakubondesuさん
  • 自作4本出しマフラー

    バンパーのセンターとマフラーのセンターを合わせてマフラーをガレージジャッキに乗せて車体の下へ… 横からマフラーの角度と位置を合わせて、メインパイプを溶接しマフラーハンガーの位置合わせバンパーとの干渉が無いか確認し、ハンガーを溶接で完成です。 後ろから… 斜め後ろから…

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    2009年11月3日 22:46 にとう ひであきさん
  • ランエボ用マフラー流用加工

    はじめにマフラーを流用するにあたり、 ・リアバンパーの加工 ・車体側の加工 を平行に進めているのでマフラー加工だけでは取り付けられないのであしからず・・・ということで。 流用元はHKSのCT系エボ用サイレントハイパワーになります。 そのまま取り付けると画像のようにリアアームに干渉するのとステー ...

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    2009年10月22日 22:52 tanma@CJ4Aさん
  • HRS製スーパーキャタライザー(触媒)の装着

    今回は自分のではないのですが、 今後の参考のためにまとめました。 これが今回着ける触媒です。 純正触媒と比べ軽いです。 内部も純正はぎゅうぎゅうに詰まってる感じですが この触媒は程よく詰まってていかにも抜けがいい感じがします。 純正の触媒をはずします。 この時たいていボルトが固着しているので、 ...

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    2007年9月8日 05:59 tanma@CJ4Aさん

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