吸気系 - 整備手帳 - エアトレック
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
付けぬエアクリの皮算用?
突然ですがシボレークルーズの時に買って眠らせてあったジャンクのキノコエアクリです(フィルター部のみ)。1000円だったかな? Keiの時に実証済みのステンメッシュ+外側カバードタイプです。マフラー入れた今、どうやら復活の時を迎えそうです。 オクでたまたま見つけたエアフロ(500円)です。別にエアフ ...
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2018年8月30日 21:59 北斗拳四郎さん -
吸気アクセレーター 位置変更&専用アーシング線取り回し変更
ふとエンジンルームをみていると、アクセレーターとアーシング線が適当に付いている事に気がついた。 これでは、宝の持ち腐れで効果は半減。 きちんと、HPの見本通りに金属間に装着。 そしてアクセレーターが、重なるように、 Φ60アクセレーター+ロゴステンレスタイプ+ホースバンドではなく、 Φ60 ...
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2013年1月20日 16:08 ブヒきち 2さん -
パワーアクセレーター 吸気 スロットル前 取り付け+専用アーシング線
スロットル直前に、アクセレーターを2個付けました。 ロゴステンも実は挟み込んであります。 専用アーシング線も追加。 効果は、車が別物! 高回転がやばい事に。 でも、車はトータルでやらなきゃ駄目なので、間引きを含め再検討するかもしれません。 やりすぎは駄目。 そんなパーツです。 ただ付けただ ...
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2012年1月2日 23:20 ブヒきち 2さん -
レアメタルメッシュ取り付け
前車からの移設。 パワーメーターで、10psは上がるという不思議なパーツ。 燃費も5%程度あがる。 フィーリングも良い! 社外エアクリーナーに変えた感じ! 静かで速い!!! パワーアクセレーターとの相性も良い。 詳しくは、http://www.estc.vis.ne.jp/pro9.htmlで ...
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2012年1月2日 22:31 ブヒきち 2さん -
pa ロゴステンレス移動 その2
スロットル前にあった二枚のうち、一枚をインタークーラーへ。 最初は何故かギヤチェンジでギクシャクしてたけど、学習していくにつれ、スムーズに。 100km 半日は経たないと、効果が安定しませんねf(^^;
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2013年3月1日 00:08 ブヒきち 2さん
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