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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • O2センサー交換 続

    下に潜り配線を繋いでみました。 余った配線は結束バンドでシャフトに当たらないように止めました。 エンジンを恐る恐るかけてみました。 アイドリング後も点灯しませんでした。 とりあえず配線合ってたって事かな?

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    2011年3月5日 16:07 黒うさぎマンさん
  • 車検後のパワエキⅡとっかえ

    車検が済んだので、計測音量ややオーバーのパワエキⅡに とっかえ作業を午後からしました。 しかも午前中、会社の人のスバル プレオのエキマニ・センターパイプ穴あき脱落を溶接補修してからの~ですので土曜日の吉本新喜劇も 見れてません(藁 で、交換となるとガスケットの方もグズグズですので新品投入!! 純 ...

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    2012年5月19日 16:22 sakubondesuさん
  • O2センサー交換

    社外品を購入しました。 純正より半値( ; ゚Д゚) 問題なく付くのかな(爆) まずはコネクターを外してみました。 場所はシフトの下ですかね。 (この時点でもなんの疑問もなくワクワクしながら作業してるうさぎです) そのんで外につながる穴のゴムパッキン? これを外から外しました。 これはサイドブレー ...

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    2011年3月5日 16:03 黒うさぎマンさん
  • ランエボ用マフラー流用加工

    はじめにマフラーを流用するにあたり、 ・リアバンパーの加工 ・車体側の加工 を平行に進めているのでマフラー加工だけでは取り付けられないのであしからず・・・ということで。 流用元はHKSのCT系エボ用サイレントハイパワーになります。 そのまま取り付けると画像のようにリアアームに干渉するのとステー ...

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    2009年10月22日 22:52 tanma@CJ4Aさん
  • ガンプラ塗料塗り塗り

    Dで緩めてもらったボルトを緩め遮熱板を外すと、十年弱の愛車のエキマニが!初めてのご対面でしたm(u_u)mドウゾヨロシクm(..)mコチラコソヨロシク こんな形してたんですねぇ~(笑) そして、文房具屋で調達した筆で塗り塗りヾ( ´ー`)コンナモンカナァ 完成です! 二度塗りしたんでバッチ ...

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    2011年4月24日 13:37 青トレッコさん
  • アクセレーター空中放電

    太鼓前後のアクセレーターに、取り付け。 気分的に。 若干アクセルレスポンスが上がった。 同様

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    2012年1月23日 19:42 ブヒきち 2さん
  • est グラスウール(マフラー)バンテージ取り付け。

    太鼓前後に巻いた。 発進が、楽になった。 同様

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    2012年1月23日 19:45 ブヒきち 2さん
  • パワーアクセレーター 排気 太鼓前後取り付け

    前車からの移設。 以前は空中放電や、マフラーアースと併用してましたが、あえてシンプルにアクセレーターのみ。 空中放電や、マフラーアースと併用すると、パワーが上がっても燃費が下がる恐れがあります。 私は前車で下がりました・・・ しかも、マフラーアースや、空中放電をやりすぎると、排気の抜けが良く ...

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    2012年1月2日 23:12 ブヒきち 2さん
  • 自作4本出しマフラー

    バンパーのセンターとマフラーのセンターを合わせてマフラーをガレージジャッキに乗せて車体の下へ… 横からマフラーの角度と位置を合わせて、メインパイプを溶接しマフラーハンガーの位置合わせバンパーとの干渉が無いか確認し、ハンガーを溶接で完成です。 後ろから… 斜め後ろから…

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    2009年11月3日 22:46 にとう ひであきさん

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