点火系 - 整備手帳 - エアトレック
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点火不良がでたプラグとDI交換
はいっ いきなりの見積もり額にガッカリ いや~ホント高い でね ここ最近なんか 急加速しますと息継ぎが酷く出るときが デーラーで調べてもらったら 点火系 部品交換で約50000円 めちゃハウッてなる金額 もうね 自分でしますと・・・ でね 走行4万キロ時にプラグもイリジウムに変えてるんですが つい ...
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2021年11月28日 17:18 sakubondesuさん -
サージタンクとシリンダヘッドの洗浄
青空の中、公園で作業開始。 まずは、サージタンクへホースとエンジンコンディショナーをセット。 アイドリングの負圧で、30秒程ぶっ込んだ。 エンジンがブルブル震えるが、エンストはなかった。排ガスも余り白くない。 本来の使用方法はここまで。 次にプラグホールから、シリンダヘッドの状況を観察。 カーボン ...
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2018年9月8日 15:59 まつ@CU2Wさん -
スロットルポジションセンサーの交換 その3
むむ。 ATのDモードで変な動作が頻発しだした。備忘録。 1.発生タイミング Dモードで2→3にシフトアップ時。 温度とか、共通点は掴めない。 2.変な動作 シフトアップ時エンジン回転数が突如1500→2500位に吹け上がる。 頻発したら、エンジン再始動で少し安定する。 3.切り分け 頻発したタ ...
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2018年2月21日 07:01 まつ@CU2Wさん -
青コードへ交換
タワーバー、インタークーラーを外してご対面です。 青くなっていい感じです。ついでにブース計のホースも青くなったところで、インタークーラー、タワーバーを戻します。
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2017年4月16日 21:25 ゆう@目指せ通勤快速!さん -
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ISCサーボでした。
エンストの原因はISCサーボで修理費2.5万円でした。 元気になったエアトレックで温泉と林道へ出かけましたとさ。(こりずに山の中へ消えてゆきました)追伸、熊出没注意ですね。
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2016年6月21日 00:23 85070さん
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