アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - エアトレック
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パワステ→ボディーアース (失敗)
前回のAC→ボディーアースにきをよくして、 パワステ→ボディーアースを施行。 結果は大失敗。 1.アイドリングで振動増加。 2.バンドルが、軽くだがブルブル震える。 3.ゴリゴリとしたエンジンフィールになり、トルクもレスポンス、ふけあがりも大幅にダウン。 4.ハンドルが重くなった。 即取り ...
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2012年2月11日 10:58 ブヒきち 2さん -
AG-LINE 5.5sq(銀コート?線)
○バッテリーマイナス端子→オルタネータ ○バッテリープラス端子→ヒューズBOX を、それぞれモンスターケーブル、REMIX製より交換。 正直な話、シルキーユニットSの効果の為か、根本は変わらないものの変化が。 ○アクセルレスポンスの向上 ○シフトショックの更なる軽減 ○トルク、パワーの最適バラ ...
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2013年3月14日 23:52 ブヒきち 2さん -
グランドブースター取り付け
メリット ○オーディオパワーアップ。2vol程度 ○分解能率アップ フルレンジ→2way級 デメリット ○メンテナンス性の悪化 2.24追記 取り回し変更。
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2013年1月27日 21:44 ブヒきち 2さん -
バッテリー直結略して「バッ直」
まずはエンジンルームからケーブルを引き回します。いろいろと室内への引き込み方が考えれれますが、とりあえずここからフェンダー内へまわしました。 実際に室内へケーブルを引き入れたところとしてこのグロメットからにしてみました。 ここはタイヤハウス内のアンダーカバーをべろっと剥がしています。 ちなみに ...
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2006年7月12日 23:29 tanma@CJ4Aさん -
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失敗 オルタネータ→ボディアース
オルタネータから、ボディーへ一本追加した。 加速悪化、トルクダウン、坂道でノッキングと、悪い事だらけで 即刻外した。 バッテリーマイナスへ、戻せば違う結果になったかもしれない…
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2012年2月6日 00:58 ブヒきち 2さん
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