エンジン - 整備手帳 - コルトプラス
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第2回 CVTオイル交換
作業時 92791km 変速時、ショックが大きくなってきたので交換を依頼した。 店員曰く、「機械にかけるとまだ綺麗な状態なので交換しなくても良い、と出ますがどうしますか?」 俺、「いや変速時のショックが大きくなってきたので交換お願いします。」 バッテリー交換は積極的に勧めるが、CVTオイル ...
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2023年6月10日 12:17 明石家まぐろさん -
[88313km]エンジンコンディショナー施工
プラグホールからエンジンコンディショナーを吹きかけて、燃焼室のカーボンを除去しました。 雨が降りそうだったので、吹きかけてから30分くらいしか放置しなかっためか、思ったより白煙は少なかったですね。 それでも、施工後はレスポンスが良くなったのがわかります。 エンジンカバーを開けたら、プラグを抑え ...
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2018年4月15日 19:59 Y'sMANさん -
おつかれエンジンに活入れ?(NC-202)
CVTFを交換し、多少ロスが少なくなったはずなのに燃費も伸びないどころか昨年夏頃から少しずつ燃費が悪化をしているため、エンジンがお疲れと判断。 10万㎞も超えたことだし少し維持維持です。 施工方法はいつも通り。 ・・・なんですけど、今回購入時に同梱されたスポイトの目盛りを読み間違えて1番シリンダ ...
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2017年2月25日 23:01 まつ27さん -
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フェライトコア装着
ネットを徘徊していたら配線にフェライトコアを装着すると良い!なんて記事があったので手持ちの物を数個設置してみた。 オカルトチューン? よくわからない。 その2
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2016年8月5日 14:00 B_O_M_B_E_Rさん
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