三菱 ディグニティ

ユーザー評価: 3.78

三菱

ディグニティ

ディグニティの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ディグニティ

注目のワード

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 2009.10.29 ハイトセンサー調節3

    カットサス装着されて帰ってきました。 早速ハイトセンサーを調節です。 画像は調節前。どれほど落ちることやら・・・・ 調節後。フロントは3~40mm落ちました。指2本分です。 これ以上は落ちない感じです。たぶんGセンサーで水平を保とうとしているためと思われます。 リアは・・・・すごく落ちました!!ツ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2009年10月31日 02:13 奥多摩タクシーさん
  • ハイトセンサー調節2

    前回リアのロッドを社外ロッドに交換してたんですが・・・社外ロッドは細くて耐久力が純正よりなかったようでひん曲がって外れてしまってました。ロッドがついていない状態で数日間走ってました。笑。 リアのロッドを純正に戻してもらいました。リア車高はあがってしまいましたがエアサス警告灯は消えたのでしばらく様 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年9月28日 01:32 奥多摩タクシーさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)