オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ディオン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
シャーシ健全化計画(最終章)脱線
やはり分解してしまった部品を見ていると、脱線してしまいます。 小生の悪い癖です... まずはホイールバブのナットの取付面とハブリングの勘合部分に錆腐食があったのとナット面の平面平滑度の修正とを旋盤で実施直接強度には関係ないところなので、しっかり削り込んで内R形状にしておきました。 次はナックルで ...
難易度
2022年5月17日 18:32 てつしさん -
シャーシ健全化計画(最終章)脱線
やはり分解してしまった部品を見ていると、脱線してしまいます。 小生の悪い癖です... まずはホイールバブのナットの取付面とハブリングの勘合部分に錆腐食があったのとナット面の平面平滑度の修正とを旋盤で実施直接強度には関係ないところなので、しっかり削り込んで内R形状にしておきました。 次はナックルで ...
難易度
2022年5月17日 18:30 てつしさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(埼玉県)
459.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(和歌山県)
96.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(神奈川県)
93.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!