三菱 eKワゴン

ユーザー評価: 3.74

三菱

eKワゴン

eKワゴンの車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - eKワゴン

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • トー調整

    以前から気になっていた事ですが、この車はハンドルを指2本くらい右に切らないと真っ直ぐに走りません。 1月に車検を通してますが、サイドスリップは合格ということは、左右輪は平行だろうと思います。 左のタイロッドを伸ばして、右を縮めるようにして調整しました。 左のタイロッドです。ロッドの面に番号をマジッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年2月18日 16:31 焼きいも大好きさん
  • フロントのトー調整

    ステアリングのセンターがずれているので、調整します。 予めトーを計測。 前側のメジャー 後ろ側のメジャー。 後ろのほうが3mmくらい短いので、トーアウトでした。 このあと、ステアリングのセンターずれを直す方向にタイロッドを調整して終わり。 完全には合わせきれませんでしたが…かなりマシになりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月20日 18:45 Tsubastienさん
  • 4輪アライメント

    802カスタムにて 車高調取付に伴いアライメント調整 105,678km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月1日 20:56 たくや@345さん
  • トー調整

    本当はきっちりアライメントをやりたかったのですが、お小遣い制にはかなり厳しいのでトー調整のみやってもらいました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月3日 16:43 I.O.C 長田さん
  • キャンバーボルト製作

    ボルトをボール盤にセットしたら後は目標値迄ひたすら削ります。 車高を下げればキャンバーは付いてくるのですが、純正車高のままキャンバーをつける為の加工です。 純正ボルトは12mmなので、これを11.5mmにします。 キャンバー角は純正値を基準に計算でも出るのですが、 削り代は経験と勘です。 純正値 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月4日 02:25 fnn15さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 岐阜県

    ekStyle第4回

    車種:日産 オッティ , 三菱 eKワゴン , 三菱 eKスポーツ , 三菱 eKクラッシィ , 三菱 eKアクティブ

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)