オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - eKワゴン
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
2回目 10年10万㌔保証でミッションオーバーホール
距離 前回のOHでは異音や振動、シフトのガタが解消されず再びミッションOH ディーラー、メーカーとすったもんだあり2か月ほどかかりましたが無事?にミッションOH完了~ パーツリスト パーツリスト 交換部品 交換部品 交換部品 デフ回り以外は交換していないのを数えた方が早いっていうくらい根こそ ...
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2019年5月26日 22:37 山猫 //さん -
クラッチO/H
お世話になっているショップさんから帰ってきました。 どうやらこの車、メンバーに囲われているせいで簡単にミッション単体が降りないとか… ディーラーではメンバーごと降ろすそうです。大変ですね… 同時にミッションオイルも交換。 141,451km
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2016年7月7日 13:57 RE+I @rzsd.jpさん -
リアハブベアリング交換
ekワゴンのリアジャッキアップポイントは ナンバープレートの裏側にあるフックに 掛けるらしいのですが、指定されている 箇所では、自分の持っているガレージジャッキの アーム長が短く、後輪を浮かすことが 出来なかったので、アクスルにあてがう事に いたしました。 タイヤを外すとベアリングを覆っている 金 ...
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2015年5月23日 21:54 BF5DVZRさん -
三菱改善対策作業実施(オートマミッションバルブボディーステー装着)
まずは、オートマオイルを抜いて、オイルパンを取り外します。そうするとフィルターがお目見え(笑) フィルターを外すとバルブボディーが見えてきます。これを取り外します。 これがバルブボディーです。これに抜け防止のステーを取り付けて元に戻していきます。 すべて戻したら新しいオートマオイルを注入して、あら ...
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2014年11月24日 19:42 evolution-xさん
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