三菱 eKワゴン

ユーザー評価: 3.73

三菱

eKワゴン

eKワゴンの車買取相場を調べる

初めての投稿です。 - eKワゴン

マイカー

初めての投稿です。

三菱 eKワゴン

おすすめ度: 4

満足している点
シートが一回り大きくなりました。座り心地は非常に良いです。後席も広いし、視界も広いし、静粛性も高くなっているので、通勤が快適になりました。

       オッティ          EKワゴン
ウィンドー 4席ともオートでした   運転席のみオートです(- -;
後席    一体でしか倒れない  左右独立に倒せます(^_^)
       リクライニングのみ   リクライニングとスライドができます(^o^)
室内灯  中央のみ         運転席/助手席と、テールゲートについて便利です
メーター  センターメーター    普通のメーター
       意外とセンターメーターは便利です。物置のスペースが増えるし。
ATセレクター コラムシフト     普通のシフト  どっちでもいいかな?
オーディオ 1DINラジオとCD   2DINラジオとCD、AUXが付いてiPhoneが繋がる(^0^)/~~
不満な点
不満はねぇ・・・・ウィンドーの自動開閉が運転席のみになったことかな?前は前後席全部のウィンドーが運転席でワンタッチ開閉だったので、凄く便利だった。
総評
乗り換えたことに満足してます。前のオッティは、EKワゴンのOEMでしたが、9年9万キロ走って、大きな故障は一度もありませんでした。下駄代わりに、長~~く乗り続けるには良いクルマです。
1千キロ/月ぐらい走るので、ボチボチと不定期に更新していきます。
走行性能
無評価
9万キロ走ったオッティからの乗り換えです。主に、通勤に使うだけなので、一番安いグレードに乗ってます。アイドリングストップは付いてません(笑)
乗り心地
無評価
オッティと比較して、乗り心地は確実に良くなってます。前はさすがにヘタっていたので、靴を履かずに歩いているみたいでしたが、今回は、柔らかい靴底でショックを吸収している感じです。
エンジンは、静かになりました。たぶん、吸音材とかが入っているんだと思いますが、勇ましいエンジン音が耳障りに鳴ることはありません。
一人で乗るなら十分な広さです。子供の送り迎えもあるので、後席は目いっぱい後ろに下げてますが、子供は、足元が広くて気に入っているようです。
積載性
無評価
さすがに、17インチの自転車は乗りません。
燃費
無評価
燃費は、まだまだ参考にならないかもしれませんが、ざっと、20km/Lですね。オッティが17km/Lだったので、もうちょっと伸びて欲しいなぁというところです。
故障経験
まだ、ありません(笑)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)