三菱 eKワゴン

ユーザー評価: 3.73

三菱

eKワゴン

eKワゴンの車買取相場を調べる

無駄に高背 - eKワゴン

マイカー

無駄に高背

三菱 eKワゴン
  • けんろ~

  • 三菱 / eKワゴン
    T セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2017年)
    • レビュー日:2023年7月2日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 2

満足している点
全開ブチ回しだとソコソコ十分な馬力と四駆での安定性。
不満な点
ハイトワゴンは「運転が嫌いな人向け」の最悪な操安性だという事実!
総評
正直、失敗した車です。振り回すと外に引っ繰り返りそうで恐ろしくて乗ってられません。
せめて全高が1550mm 以下だったら、如何にトレッドが狭くても、ここまで酷い振られにはならないでしょう。これは脚固めても処置無しです。こんな車が流行るから日本から自動車文化が無くなります。
デザイン
2
車の内張はマックロ以外認めません!
車外監視に意識を集中する安全対策として必須です。計器・警告以外に視覚を刺激するものは有ってはなりません。レースカーは基本全部、中は黒です。
自室と勘違いして明色ダラケなのは愚です。
走行性能
2
馬力は十分も、有って無きが如き運動操安性に泣かされます。二度とハイトワゴンには乗りません。
乗り心地
3
四駆版で通常型より後ろが重いので多少マシも、ピッチ挙動が所詮FFです。バルクヘッドから響き渡る3気筒のショボく五月蠅いエンジン音、ミッションのガサツな音は軽の安っぽさを堪能です。
積載性
3
助手席を全倒しして後席を最大に引いてもフラットにならないのは大物・長物積むのに難儀します。
後席倒して100kg 近い重量物を積むと、過荷重なのが挙動に如実に出ます。後輪バネが、そんな想定になってません。
燃費
1
常時タービン全開!に近い乗り方・用途なので、大型セダンよりチョイマシしか走りません。
車重は軽くても全面投影面積がデカくCD値も大して良く無ければ、似た様な値になるのは仕方ないですが。これも背が高い事が最大の汚点です。
価格
3
年式の割には程度の良い個体で、全国中古長期延長保証とか付け捲ったら、この値段はシャ~ナイです。
無用なバックカメラとか要らないオマケがテンコ盛りのなので、手放す際は売り易い事を期待します。
故障経験
バックカメラ映像が純正ナビに映った経験をしたはずが、ある時点(何したか全く覚えず)から出なくなりました。
世話になる地元ディーラーに相談中も、復旧出来てません。何がどうなってんだか・・・

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)