三菱 ジープ

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジープ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リア0.5インチダウン

    今まで入っていた1インチダウンブロックとホンチョ君のリアに入ってた1.5インチアップブロックを交換 ケツ上げスタイルからほぼほぼフラットに たった0.5インチの差で乗り降りが楽になったり、 ドライビングポジションが楽になったり、 信号機が見えるようになったりイイ感じ サスペンションストロークは前後 ...

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    2016年4月2日 17:05 楽農家さん
  • バンプストッパー切り取り

    フロントのUボルトのネジ山が足りなかったので平ワッシャーを3枚ずつ追加してボルト締め タイヤを付けて、ウマを外した状態 友達の勤務先に見せに行った ロワーリングブロック入れて乗り心地が変化する訳ないんだけど 何だか跳ねるな~ 「リアのバンプストッパー、ホーシングに乗ってるよ~」ってご指摘を受けたの ...

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    2015年12月10日 16:01 楽農家さん
  • ロワーリングブロック挿入

    リアホーシング下に1インチのロワーリングブロックを挿入(左) 同右 フロントホーシング下に1.5インチブロックを挿入(左) 同右 外した純正のUボルトとナットはネジ山を掃除して保管しましたよ~

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    2015年12月9日 16:45 楽農家さん

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