調整・点検・清掃 - ペダル・パッド - 整備手帳 - ランサーエボリューションIII
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クラッチペダル調整②
クラッチペダル調整①の続きですがー 今度はロッドを長くした場合、ミートポイントは手前に来ます。 ピストンが奥に入るため、リザーバタンクまでの距離が短くなり遊びは減ります。 またピストンが奥に入るため調整前より手前のペダル位置でクラッチが切れてミートポイントが手前に来ます。 やりすぎるとクラッ ...
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2020年12月30日 21:19 銀のエボⅢさん -
クラッチペダル調整①
クラッチペダル調整です。 ミートポイントと遊び調整について書いておきます。 最初は整備虫さんに調整して貰いましたが、自分の理想のポイントにするために、ちょっと微調整をしましたので整備手帳に残しておきます。 とりあえず簡単な仕組みについて(恐らくこうなのだろう…) クラッチペダルを踏み込んでク ...
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2020年12月30日 21:18 銀のエボⅢさん -
クラッチミートポイント調整
ちょっとミートポイントが手前すぎたので調整 12㍉でナットを緩めて6㍉でロッドを回す 15分も回せば結構変わるのでちょっとずつ 極端にやると切れ不良や切れないなどになるので慎重に行いましょう
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2017年1月30日 15:38 もち@MR改さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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