三菱 ランサーエボリューションIV

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • ブレンボとホイールの干渉チェック

    CP系の純正ブレンボと、WORKEMOTIONのCR kiwamiの相性をチェックしてみました。 サイズは7J+38の17インチ。 参考までに、タイヤは205/45R17のフェデラルSS595です。 (一番手前にあるホイールです) 純正ブレンボ付のCP系に履けるkiwamiはウェブカタ ...

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    2015年6月28日 22:13 えとぅさん
  • タイヤ交換

    4本入れ替え~ 流石にSタイヤは硬い(ノД`) 思ったより引っ張り感は出てない感じですね(´ー`) トレッド幅がR1Rより1センチ広かったので、 9jで無い方に装着しました♪ で、タイヤノイズですが・・・ うるさいです(笑)

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    2016年11月15日 13:07 NIGHT MAREさん
  • スプラッシュシールド交換。

    とりあえず… ジャッキアップ。 そして前輪のホイールを外す。 マッドフラップも外す。 あとはプラネジやらボルト類を 外していくと簡単に外れます。 新品のスプラッシュシールドを 同じように取り付けて戻すだけ。 プラネジ類は劣化すると空回りして 外すのに難儀するので… 付属の新品ネジに交換しておきまし ...

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    2009年3月20日 19:01 てらっしー@CV1Wさん
  • ホイールの仮付け

    ちょっとどの位出るのかの確認です 横からの感じは良いですね 思ったよりあってるかも♪ 上からです 約40ミリ出てます スペーサーは20ミリ入ってるので、外すと20ミリ位ですね 後ろからです 少しキャンバーが寝てますね・・・ このホイル履く時は起こします なので、もう少し出るかもしれませ ...

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    2014年4月5日 22:13 NIGHT MAREさん
  • D1spec レーシングナット 鍛造アルミ 虹色 貫通

    アルミに合わせて新調 3400円 ペンタゴン ローレットロックナット 五角形のロックナット用 一個350円

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    2013年4月28日 09:34 ☆Gen★さん
  • 純正ホイール・エアバルブ打ち換え

    夏タイヤから冬用スタッドレスに交換時。 スタッドレスを履かせている純正ホイールの エアーバルブキャップに固着が見られ、 どんなに頑張っても外れなかったことから キャップ・エアバルブごと交換。 冬用純正ホイールは億経由で入手した中古品。 いつバルブが交換されたモノなのか分からないため、 保険的な意味 ...

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    2008年10月29日 15:36 てらっしー@CV1Wさん
  • ヘプタゴン 3ピース レーシングナット

    昨年付けてたナットが1シーズンで予想以上にダメダメになったので 買い換えました 探してたらなんか面白いのみつけたのでw まあ、長持ちすればいいなww 6900円

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    2014年4月13日 23:46 ☆Gen★さん
  • タイヤ解体

    ネットでタイヤを解体出来ることを知り試してみました。トレッド面とサイドウォールの間を狙って刃物を差し込み切断していきます。 解体出来るには出来ましたが、今回使った包丁との摩擦なのか、刃物が悪いのか(100均)、刃進みが悪く、2本解体で力尽きました。 解体後の図。更に切断してゴミの日の捨てようかと思 ...

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    2023年5月28日 21:46 がくがく仙人さん
  • ホイールスペーサーの旋盤加工

    突然ですが、手持ちのWRCターマックエボのハブ面。 このようになっております。 取り付け面とハブ穴との間にテーパー加工がされてます。 ごく一般的なホイールで見られる「取り付けやすさ」のための形状です。 ハブ穴径は67mmで、三菱車の車体側ハブ径も67mm。 つまりハブリング無しでジャストフィットの ...

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    2014年3月23日 08:59 てらっしー@CV1Wさん

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