三菱 ランサーエボリューションIV

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • リサーキュレーションバルブ周辺のホース交換

    リサーキュレーションバルブ。 ブローオフバルブとも呼ばれるパーツですが… どんな働きをしているかなどのウンチクは割愛します。 ターボ車であるウチのエボにも当然付いてます。 純正ブローオフのまんまではありますが、それはまぁ良いとして。 そのホース部分が気になる。 車検対応のサクション戻しの部分とスロ ...

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    2015年6月15日 13:49 てらっしー@CV1Wさん
  • Ⅳの中のⅨ

    1年点検したときに古くなったパーツをいくつか取り替えました。 その中の1つ、ターボアクチュエータ。 いわゆる、対策品。 純正部品品番は部品番号 MN153089 写真は取替後の状態です。 対策品といえば、タイミングベルトカバー。エンジンルームから何か、かさかさ擦ってるような音がしたらタイミングベル ...

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    2014年6月10日 09:30 EVOkyuさん
  • マル貧ちゅ~ん:流用ブーストアップチューン・Ver2

    EVC付けちゃったので、以前にやると書いた「マル貧流用ブーストアップチューン・Ver2」は出来なくなっちゃいました(汗) 昔からある、金魚鉢三又アダプターと同じで金魚鉢からコントローラに代えただけ(笑) 金魚鉢よりは制御精度は高いと思いますが。 昔はオリフィス替りより、こっちのやり方が多かったと ...

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    2012年3月7日 16:30 ぶるーえんじぇるさん
  • HKS・EVC4取り付け

    エボⅣ純正時とEVC装着時の配管図を作ってみました。 こんな感じでしょうか。 汚い図ですいません(汗) エアクリが、違うものに見えるとか言わないように!(爆) フニャっと元気ないですね(爆爆) エアクリとサクションパイプが邪魔なので外します。 バルブユニットの固定位置に悩みましたが、家に転がって ...

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    2012年3月7日 16:36 ぶるーえんじぇるさん
  • インタークーラパイピングを純正にデチューン

    車両をN車両に戻すため各パイピングを純正に戻していきます。まずはインタークーラから。 RIGIDのインタークーラパイピングキットは軽いですね。 こちらも整備要領書をもらってきた。 この絵から実物と比較して同じものを繋げていきます。 インタークーラOUT側は比較的簡単手も入るし。 インタークーラIN ...

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    2008年2月11日 13:44 メサさん
  • マル貧ちゅ~ん:流用ブーストアップ(笑)

    警告:マル貧いんちき(笑)チューンです! *注意:  ROMの燃調や、エンジンの耐久性等が対応してないとブローします! エボⅥ・RS用のホースAに交換すると、最大瞬間ブーストをアップ出来る事が知られています。 エボのコンプレッサー~アクチュエータ/ソレノイドバルブ間に、小さな穴が開いたオリ ...

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    2012年1月30日 16:34 ぶるーえんじぇるさん
  • HPIインタークーラー取り付け

    圧損が・・・ とかって理由では無く・・・ カッコ良いからって感じで交換(爆) 本当の理由はここ・・・ 純正のゴムパイプに擦れあとが・・・ HKSのレーシングサクションの下側に、4ミリのパイプが出てまして・・・ そこにキャップ付けてたのが当たってた感じです( ̄。 ̄;) この写真は見付けた後 ...

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    2016年3月31日 10:11 NIGHT MAREさん
  • CT9A エボIX ブローオフバルブ

    左IV純正品 右IX純正品 某オクで送料入って9000円也

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    2012年3月8日 00:33 ☆Gen★さん
  • タービン交換

    エンジンをかけるとタービン付近からクーラントの焼けた臭い! エボ5のタービンを使っていたが、倉庫に眠っていたエボ7GTーAタービンに交換(パワーダウン) 馬力よりレスポンスが欲しくなったため ラジエターなど取り外し ネジが錆びていてここまで取り外すのに苦労しました。 タップ、ダイスを使いまく ...

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    2013年3月3日 22:02 タク・ボンバイェさん

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