足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションI
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CD9A純正リアブレーキキャリパー→CP9A純正リアブレンボキャリパー
うちのはCDなので、CEのトレアームを使用 (某オクで落札の中古品) 重要パーツ RVRのバックプレート ローター部バックプレートは撤去 位置合わせをして取り付け穴×4を開け直し プレート下部の接触部分を削り落とす。 下部接触部 サイドブレーキ駆動レバー先端が干渉する 取り付けボルトを薄く削る ( ...
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2013年7月25日 22:41 誠@LoveEvoさん -
フルブラスト 290φリアビックローターキット スリット有り
銀のEVOⅢさんから譲っていただきました。 フロントがGTOの4ポッドキャリパーで294mmなので、リヤがほとんど仕事をしていなくてフロントだけで止まっていたような感じで、強めのブレーキだとリヤが不安定になっていました。 うまく加工されたバックプレートとキットです。 一番のキモはこのキャリパーステ ...
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2015年4月26日 19:30 まさたきEVOさん -
パワステポンプ(リビルト)交換
パワステオイルが漏れて来ました。 このままでは、以前交換したリビルトオルタネータに被害が及びそうなので交換! ホースも部品が出ず。 古いホースを使い回しです・・・泣 エボⅠ用のリビルトポンプに交換
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2018年3月31日 20:47 まさたきEVOさん -
維持のための部品交換
センタードライブシャフトのジョイントキット。 ゴム部分が裂けていました。 当初は在庫なしでしたが、部品が出たので再生産したかも。 リヤのアッパーリンクです。 ピロボール部分から錆が出ていてガタがあったので交換したらカタカタ音が消えました。
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2018年11月7日 21:20 まさたきEVOさん -
シフトブッシュ交換その2
部品が届いたので、早速取り付けます。 見るも無惨な古いブッシュ😣 シフトレバーを抜いて、反対側のブッシュもボロボロ😵 シフトレバーを抜いた部分 今回使用の部品番号、ん?、前に交換した部品と同じ様な気が😨 気になる方は、前回のブッシュ交換の物を確認してみてください🙋 画像は2個になってますが ...
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2016年4月20日 19:41 ミニエボさん -
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リアブレーキキャリパーO/H
注文してた、リアキャリパーO/Hシールキット、が5日位かかったけど、やっと来た!!(;゜∇゜) あ~ブレーキフルードも忘れずに!! ホーマックにあった、カストロール(DOT3)を買ってみた♪ まぁ~三菱のブレーキフルードと変わらないと思うしね(・。・)! 早速、取り掛かります。 ピストンを外 ...
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2016年4月24日 20:29 よんじーさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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