三菱 ランサーエボリューションII

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションII

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  • サイドワイヤー交換

    写真撮り忘れたので文章だけですw ワイヤーのゴム部分が完全に終わってて封入されてるグリスがなくなり、 水が入り込んで冬に凍るっていうのがかれこれ1年くらい続いてました。 純正の新品は片側4400円くらいしますw (そもそもCD・CEは社外品のサイドワイヤーなんてあるわけないw では、作業。 ...

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    2012年12月31日 12:24 りょーたろーさん
  • ブレーキパイプ交換

    フレアナットがナメてどうしようもないので、パイプ丸ごと交換。 マフラーフロントパイプ、トランスファー、センターメンバーの順番に下ろす。 フロントクロスメンバーは半下ろし状態でパイプを外して組むだけ。 フレアナットレンチだけは高い工具にしようと心に誓いました(笑) これにてエボ2整備作業終了! ...

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    2009年8月6日 11:58 きくりん。さん
  • クラッチマスターシリンダー交換

    クラッチの遊びが急に大きくなり、たまーに切れなくなる現象が出始めました。 ペダルの付け根を覗いてみると案の定、オイルが流れた跡がありました。 潜ってペダルとマスターシリンダーの結合ピン、クラッチホース、ナット2つを取ります。 本来再使用不可の黒いクッションとホースのワッシャーは再使用しました ...

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    2008年3月9日 02:21 きくりん。さん
  • ABS切るスイッチ着けたよ

    ダートなどを走るときはABSを切るのですが、現状のエンジンルーム内のヒューズボックスのヒューズを抜くという方法を改善するため、室内からON/OFFできるようにしました。 まずは、カー用品店で売っている純正ヒューズと交換するタイプの電源取り用のヒューズを買ってきます。 で、思い切ってショートさせ純正 ...

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    2007年12月7日 00:09 かめてちさん
  • クラッチマスターシリンダ&レリーズO/H

    コーナー立ち上がり後のシフトアップでクラッチペダルが半分しか戻ってこなくなるというトラブルが。。。 ネットで調べると、原因はスラストメタルのガタが殆どなんだとか。 まずクラッチペダルのブラケット交換とクラッチマスターシリンダ&レリーズO/Hしてみました。 O/H中。。。

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    2006年12月30日 02:19 きくりん。さん

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