三菱 ランサーエボリューションV

ユーザー評価: 4.68

三菱

ランサーエボリューションV

中古車の買取・査定相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションV

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント①

    自作ゲージ① 自作ゲージ② 糸張り・・・ フロント側ははずれてるけどwww 測定結果 エクセル 追加 調整、ブロックの水平、トーゲージのグレードUP(^^; 今度はハンドルの固定もwwww

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年4月8日 18:20 エボ吉2000ccさん
  • スプリング バネレート変更

    純正サスと比較すると、車高調の外しは比較的楽ですねぇ ロックナット側 ロワシート側 ケースロックナット側 の順で緩ませ アッパーマウント側 ロワアームブラケット側 の順で外せば・・・・あれ?全然楽じゃねぇなw こんな感じで外れます 3枚おろし(?)にします リアは手INを使います。 逆の手順で戻 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年3月31日 19:25 つみ猫さん
  • TEIN スーパーストリート取り付け

    友人に手伝ってもらい作業しましたが、ボルトが固い以外はそんなに難しくなかったです(^_^;) ビフォー画像 アフター画像 冬は面倒くさくて夏と同じ車高のため擦りまくります(^_^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年2月7日 14:49 908akaDr,Kさん
  • フロントアッパーシート、ロアシート加工

    内径60のスプリングに対応

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月30日 22:38 ココナパパさん
  • パワステラックブーツ、タイロッドエンド交換

    107500キロ 

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年10月1日 17:43 アクさん
  • ホイール交換に伴い、リアの車高アップ

    ちょっと見づらいですが、純正ホイールの225 45でフェンダーギリギリの車高のため、8.5J+30の245 40を履くために車高上げました。 2cmくらい上げたら、指一本入るくらいのクリアランスに。 ネジ式の車高調なんで、車高上げた分バネが硬くなるんでまあ大丈夫でしょう笑 ビフォー アフター

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2013年4月7日 17:29 908akaDr,Kさん
  • 足回りチョイとリフレッシュ

    フロントのアッパーマウントと前後のピロボール交換。 異音も無くなり、何故か乗り心地も良くなりましたww

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年5月15日 21:25 エス海苔さん
  • アライメント調整

    アライメント調整

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月5日 08:11 黒い鳥さん
  • 初アライメント

    初のアライメントです ハンドル曲がっとるし直線安定も悪いので これでなおれば安心して乗れるかなと 思います! 作業終わるのがたのしみです( ´ ▽ ` )ノ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月11日 11:17 takaevo5さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)