LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
メーター球LED化
ちょっとやってみようと、メーター球をLEDに変えてみました。 別に球切れって訳では無いです。 メーターの枠の上側で止まってるネジ2つを外します。 スタッビドライバーが無いと良いです。 枠外して、本体が止まってるネジ3本を外して、何とかして取り出します。 VFCが邪魔で剥がしてどけました・・・。 ...
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2018年1月17日 23:03 doridori101さん -
エボ Ⅸ テールランプ LED化
とりあえずは、純正状態の写真です。デジカメがお任せモードだと自動調整する為にシャッター速度が遅くピントがぼやけますがキッチリ明かりを捕らえるので同じ撮影で以下も行ってます。 ライトの丸い形がわかると思います。 まず、第一段階なにも細工せずにLED化 ちなみに、Yahooオークションのライティング ...
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2013年1月18日 21:23 ぽる9さん -
ハイビームをLEDに交換
ハイビームを「スフィアLED RIZING HB3/HB4」に交換しました。 左はHB3用の青いパッキンに交換したもの。右は赤いパッキンのHB4仕様。 LED本体はファンレス設計のおかげで非常にコンパクト。左は比較用に一緒に撮影した、しまりす堂さんの「45W 4500lm LEDヘッドライトコン ...
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2015年9月13日 15:48 tomojiro74さん -
灰皿照明をLEDに交換
灰皿を引っこ抜くとそこには灰皿内を照らすためのT5球が1個。電球のままでも見えなくはないのですが、蓋を閉じているときでもイルミ連動で点灯するので、省電力化も兼ねてLEDに換えてしまおうと…。 試しに車内に転がっていたキーリングイルミ用に作った赤、白、青のLEDに交換してみましたが、どうもLEDの ...
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2016年8月15日 00:41 tomojiro74さん -
前後ウインカーLED化
前後のウインカーをLEDにしました。 いきなり交換後です。 比較写真無くてゴメンナサイ!! でもキレッキレでカッコ良くなりました。 配線はこちらを参考にしてください。 前後共、同じ感じです。 ハイフラ防止抵抗の代わりに、電球を使ってます。 抵抗使ったら結局、省電力化の意味無いですし・・・。 発熱温 ...
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2018年6月1日 20:21 doridori101さん -
ロービーム(D2S)のLED化
NOVSIGHT D2/D4 LEDヘッドライト(プロジェクター専用)をアマゾンにて購入 ヘッドライトの取り外しのためバンパーの外しを実施 元のHIDのバラストは3本のビスで止まっており、外すと丸い穴があるのでそこからHIDバルブのコネクタを取り出す バラストに防水のパッキンが付いているのでそれを ...
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2020年8月5日 04:49 evo_369さん -
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キーシリンダーライトLED化
手持ちのLEDを突っ込みました。 メーターがアンバーレッドなんで、赤LEDを。 光源に近いところがどうしても光り方が強いのが否めないけど。 エアコンパネルやフットランプ、シガーソケット、灰皿、ブースト計も赤にしたいなぁ。
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2012年12月9日 17:21 たくじんさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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