三菱 ランサーエボリューションIX_MR

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • RIGIDクラッチストッパー取付他作業

    ストロークの長さに耐えられなかったので取付。 ストッパー本体はクラッチペダルの裏のストッパーゴムを外し、その穴にボルトを通して組付。 ステアリングコラムカバーの裏に補強ゴムを貼付。 斜めだけどこれでいいかな? うちの車はカーペットが除去されてるからコラムカバーにアクセスするのが楽だった。 クラッチ ...

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    2024年2月11日 20:36 丁猫さん
  • 社外ペダル撤去

    シートの高さを下げたらフルブレーキング時のヒール&トゥがやりにくくなったので撤去。 撤去後に試運転してきたけど、ペダルを奥まで踏み込むような状況では、純正だけの方がいい。 街乗り程度のブレーキの踏力ならブレーキペダルも奥まで踏まれていないから、社外のペダルで高さを調整しても良いかも。 純正ペダルの ...

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    2019年8月6日 20:10 RYOct9aさん
  • クラッチペダルラバー交換

    クラッチペダルラバーを交換します。 こちらは純正。 純正。 ゴムにアルミが付いてます。 外したところ。 今回はリジットのペダルラバーを導入します。 裏が純正同様はめ込む形になっています。 これなら外れる心配はありませんね。 お湯で温めて柔らかくし、はめ込みやすくしました。 交換後。 15mm厚くな ...

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    2013年3月23日 22:48 ryo-_-9MRさん
  • プロクラッチアジャスター取り付け。

    クラッチ操作が下手糞な私、ランエボ乗ると疲れてしまうので プロクラッチアジャスターを買いました。 定価は19800円(スチール製) ジュラルミンでできた奴だと30000円とかした気がしますが、 中身は・・・。 大量生産できなきゃ単価が高くても仕方ないですね。 適正価格としては1万円以内でしょう実際 ...

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    2011年11月3日 06:41 虎神さん

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