三菱 ランサーエボリューションIX_MR

ユーザー評価: 4.52

三菱

ランサーエボリューションIX_MRCT9A

ランサーエボリューションIX_MRの車買取相場を調べる

冷却系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR [ CT9A ]

トップ エンジン廻り 冷却系 その他

  • 20190420インタークーラースプレー用のタンク撤去

    サーキット走行時にインタークーラースプレー使わないので撤去。 フロントの軽量化にも貢献。 結構ウォッシャー液が入ったままでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年4月23日 12:38 RYOct9aさん
  • 20180406備忘録

    ラジエーター液漏れの可能性有り。社外の水温センサー付けた所か純正のセンサー部分。経過観察。定期的な増し締めが必要。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月6日 17:10 RYOct9aさん
  • オイルクーラー移設

    純正の場所が悪いので移動 途中でリタイヤしない為にもここに起きます。 これで刺さっても生還できます(笑)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年2月22日 12:18 9太郎@ラーメン野郎さん
  • インナーフェンダーカバー加工

    油温が特に厳しいエボ サーキットを走れば水温が100℃になる前に油温が120℃を越えることが多い 運転席側のタイヤの前にオイルクーラーが設置してありますが、インナーフェンダーカバーにはおしるし程度しか空気が抜ける穴があいておらず、本来の性能が発揮出来ていない状態 汚れているのはご容赦下さい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2013年7月8日 20:35 HIROSHI@evolut ...さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)