エンジン廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR
-
オイルキャッチタンク交換
以前使っていたキャッチタンクは中身が空洞でオイルをキャッチできにくいと前々から思っていたので、交換です。 SARDの汎用KIT<TYPE-2> バッフルプレートが装着されているので、より多くオイルをキャッチできるかな 場所はここ、前のキャッチタンクのステーを流用 ABS有りのクルマは場所的に厳しい ...
難易度
2016年3月27日 18:50 ロングテールさん -
BILSTEINスラッジクリーン
いくら良いエンジンオイルを入れてもエンジン内部やオイルラインが汚れていては、オイルの性能が100%発揮できない。ショップのオーナーさんの助言により、エボを購入当初からオイル交換何回かに一度、BILSTEINスラッジクリーンを実施しています。 まずは元々入っているENGオイルを抜いて専用設備をドレン ...
難易度
2013年10月13日 15:40 脳みそパターンさん -
エンジンオイル
オイルはこれを使ってます。7.5w-45です。 エルフやBPの10w-50やらも使いましたが、行き着いた先がこれでした。 昔は同じ種類で10w-45でしたがマイナーチェンジでしょうか。これに変わってました。 私はエンジンやタービンはノーマルなので、もう500円安い10 w-35でも良いのかなとか ...
難易度
2019年3月12日 18:01 日本酒は純米・無濾過・生原酒さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(大阪府)
270.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(大阪府)
452.2万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(滋賀県)
73.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!