三菱 ランサーエボリューションVII

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII

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  • スポーツAT方向の変更

    GT-AのスポーツATって前に押すとシフトアップ、後ろに引くとシフトダウン。妙に違和感があるんですよねー。そんなときある方のHPで変更方法がのってるじゃないですか!ということで早速実践。 作業は考えていたより全然簡単。コンソール類を取り外し、シフト部の配線を前後入れ替えるだけでした。作業時間は1時 ...

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    2003年10月28日 19:49 TAKEnswkさん
  • シフトノブ交換

    先端assy ノブのスイッチ部は2箇所の爪で取付てあります。 マイナスドライバーで取り外しましたが スイッチ部品は4分割に破損 マニュアルシフト風に交換したので 特にこわれても問題ないけど 一応接着して復帰 何とか組み直して使えそうな状態 取り外しは爪を上手く外せるかですが あらためてみると爪を外 ...

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    2016年5月28日 10:13 makojifさん
  • シーケンシフターのケア~

    イケヤフォーミュラの方から電話があり、シーケンシフターが今より更にスムーズに動く方法が見つかりました。 と、で早速作業をしました。 まずはバッテリー端子を外す。 バッテリー本体&バッテリーの土台を取り外す。 バッテリーが無いとこんなにも広いのですね~ 奥深くに見える、シフトワイヤーとミッション ...

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    2007年7月4日 21:16 マコっちゃんさん
  • ACDスイッチ陥没

    走行中ターマックからグラベルに切り替えようと押したら、スイッチごとパネルの奥に陥没。 しかも、はずみでSNOWに固定されてしまいました。早速ディーラーへ。 スイッチの不良と思いましたが、パネル側の爪が折れていたとのこと。パネル交換。2000円くらいだそうです。

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    2013年10月25日 07:33 烏帽くんさん

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