三菱 ランサーエボリューションVII

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過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービン分解2

    2010年12月3日一部修正しました さて、昨日の続きですが、今日はセンターカートリッジ部分の分解とオーバーホールです。 なお、自分はかつては某自動車会社にいて、一人でエンジンバラシ、組上げができましたが、もう15年近く前の話で、今はただのシロートです。 これらの作業も、あくまで自己責任、とい ...

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    2009年7月15日 23:47 aki8572さん
  • ブローオフバルブ加工&取り付け

    金属製のブローオフバルブへの交換でつ(*ゝω・) このまま付けても面白くないので・・・ 赤丸部分に2πの穴を開けます ポンチで位置決め ドリルで穴開け アルミなんでめっさ簡単に開きます ボルト3本外して ばらします 穴にM5×10の芋ネジをねじ込みます タップ立てなくても  アルミなんで ...

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    2013年8月21日 16:05 陸奥守吉行さん
  • バックタービン化⇒戻し

    お手軽バックタービン化としてブローオフバルブを逆向きにしていましたが... バックタービン化との因果関係は不明ですがエンジン不調の為、元に戻してみました。 以後良好...

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    2016年8月22日 17:30 Kokushiさん
  • アクチュエーター固着?

    ブースト圧たっか!( ;´Д`) アクチュエーター固着? お金がないときに限ってどこかが壊れてやがる…((((;゚Д゚)))))))

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    2016年7月17日 19:23 かず(エボⅦ)さん
  • ブローオフバルブ交換

    純正のブローオフバルブが劣化していたのでTOMEIパワードの強化ブローオフに交換しました。 取り外しに手こずり時間がかかりました。 取り付け自体は付け方が一緒だったので分かりやすがったのですが狭い場所に付けるので取り付けにも時間が掛かってしまいました(笑 バックタービン音になったのですが、どうやら ...

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    2015年2月22日 19:21 -FRISK-さん
  • ソレノイドバルブ純正戻し

    誰が必要とするのかよくわからないけどメモとして。 ソレノイドバルブ MR561312 ホースASSY MR560645 を取りつけ。 上の写真がソレノイドバルブ。 写真左側(キャビン側)がサクションパイプにつながる配管。 右側がアクチュエーターとタービンにつながるY字配管です。 アクチュエータ ...

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    2011年9月11日 07:18 りあー(Lear)さん
  • EVC-S取り付け(その1)~準備編~

    HKS EVC-Sです。ブーコン初心者なので低価格で基本機能のみのEVC-Sに決めました。 たくさんマニュアルがありましたが、半分はイングリッシュなので不要・・・。 取り付け準備のため、エアクリとエアフロを取り外しました。この後、インタークーラとスロットルボディへの配管の間のエアホース(写真の黒い ...

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    2010年8月9日 00:25 kbym@エボⅦさん
  • エボⅨMR ブローオフバルブ取付け

    まずエアクリインテークを外します。 赤丸のプラネジを外して横へズラすだけです。 はいインテークが外れた状態です。 奥に見える太赤丸部分がブローオフです。 次にファンコントローラーを外します。 ・細赤丸の10mmボルト(頭が+)を2本取る。 ・赤矢印のカプラーを外す。 すると奥まってたブローオフに ...

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    2011年5月24日 22:59 シグシグさん
  • ブローオフバルブ交換

    右が純正・左が強化品です。 GT-A系はブローオフバルブが弱いとの事で今回交換です。 ブーストアップの予定は有りませんが、純正ブースト圧が安定すれば良いと考えて実施。 樹脂製から金属に成り、リリーフスプリングも強化されています。 50,120km時交換 エアクリーナーダクトだけ外せば、後は簡 ...

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    2011年6月19日 12:35 ランエボオヤGさん

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