三菱 ランサーエボリューションVIII

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ランサーエボリューションVIII

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ミスファイアのために。

    ECUチューンでミスファイアを入れたので、ウキウキで走らせたら、、、 発動しない!? ミスファイアは純正では封印されているため二次エアリードバルブとソレノイドバルブが固着して発動しないということがよくあるそうです。 なのでまずはリードバルブを交換。 写真のとこのホースを外します。 この時点でリード ...

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    2018年9月12日 19:51 桃色エボリューションⅧさん
  • ソレノイドバルブ 交換

    最近、ブースト の 立ち上がり が 鈍 く 成った ので ・・・  ((+_+)) ソレノイドバルブ を 交換 しま した。 交換後 は 驚 く ほど!<(`^´)>! ブースト の 立ち上がり が 良 く 成 りま した。 品番 は MN 143213 価格 は 4,180 円 です。 ~ ...

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    2015年9月16日 22:15 EVOMANIAさん
  • HKS SUPER SQV 取り付け (ブローオフ バルブ)

    まず安全の為、バッテリーのマイナスコネクターを取り外す。 次にストラットタワーバー取り外しエアクリーナダクトを取り外す。(タワーバーを取り外さなくても施工出来るが、外した方が作業し易い) ラジエエターアッパーホースも取り外すとさらにやり易い。(取り外さなくても施工出来るが、取り外した方が作 ...

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    2006年11月28日 12:11 E M Sさん
  • ブローオフバルブ交換

    エアクリーナーボックスを外します。 ダクトのピンが取りづらいです。 じゃあ取んないで作業しましょう。 樹脂製なのでグイっと曲げれば良いんです。折り目一つ付きませんから。w バルブ側とリターン側の両方のパイプ止めを緩めます。 細いホースを忘れずに外してから、力任せに引っ張る! キチンとパイプ ...

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    2014年11月8日 17:21 ザワーさんさん
  • ターボホース交換

    ターボホースの交換です。 強化ブローオフもついでに交換してしまします。 外したボルトのほとんどは10mmでインタークーラーのパイプを固定しているボルトが12mmでした。 ラチェット用のエクテンションバーは、短い物と長い物の両方を使用しました。 インタークーラー左右と裏側にもホースがあるため、フ ...

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    2013年12月1日 22:13 evocrowさん
  • TOMEI ブローオフバルブ

    このブローオフを交換します。 インタークーラ側、サクションホース側のパイプバンドとバキュームホースを外します。バキュームホースはブローオフ側ではなく、外しやすいところで外します。(画像2) 見えづらいですが、矢印の小さい穴がブーストリリーフ機能です。 これが、ブーストの上がりすぎを防ぐタービン保護 ...

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    2011年5月4日 01:06 ヒロめさん
  • ブローオフ交換

    壊れた純正ブローオフ! ドゥーラックブローオフ

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    2009年2月8日 23:10 せとっち(-"-)さん
  • エアークリーナー交換

    久しぶりの投稿。 これまでに、経年劣化による交換がいくつもありましたが、基本的にDに出したので書いていません。 今までMonsterカーボンインテークダクト&純正置き換えフィルターを使ってきましたが、純正BOXの留め具の軸が経年劣化で折れたため、純正中古も考えましたが、今回は前々から使ってみたか ...

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    2018年12月23日 17:37 せらふ♪さん
  • スパークプラグ交換

    消耗品なので最低でも年1回交換。 HKS製品だがNGK製じゃないか・・・ ちなみにDENSOのスパークプラグは、トラブルのもとなので使わないのが吉。 なぜかエボと相性が悪い・・・なぜ?

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    2014年5月9日 01:15 ランエボ王子さん

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