三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR

ユーザー評価: 4.14

三菱

ランサーエボリューションワゴン_MR

ランサーエボリューションワゴン_MRの車買取相場を調べる

エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン_MR

トップ エンジン廻り エンジン

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • 52208キロ年に一度のオイル交換

    年に一度のオイル交換です。 52208キロ。1300キロ位走行しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年7月22日 15:05 さん
  • エンジンオイル交換

    10w-50カストロールEDGE RS

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年3月6日 00:15 エボ魂MRさん
  • 50843キロオイル交換

    50843キロ。年に一度のオイル交換です。 今回は2600キロ位走行しました。 まだまだ大事にします。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月16日 10:31 さん
  • エンジンオイル交換

    Dラーにて エンジンオイル オイルフィルター交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月24日 23:32 jaro@Tさん
  • 47477キロオイル交換

    年に一度のオイル交換です 今回は2000キロ位走りました。 オイル交換のみです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月24日 17:12 さん
  • オーバーホールその2

    タービンをTF06R エキマニはS&A HKSの強化ファンベルトに交換 エキゾーストのカムプーリーはHKSの調整式に タイミングベルトはHKSの強化へ交換 エンジンマウントも4つ全交換 インタークーラーはHKSのRタイプ SARDの燃料ポンプ がっちりサポート エンジンも始動し慣らし中 DEFIの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月17日 13:11 八神んさん
  • 1年前にオーバーホールついでにTF06タービン+2.3L仕様に

    オーバーホール前 ポート研磨前 ポート研磨中1 ポート研磨中2 ポート研磨後 HKS2.3のクランク・コンロッド HKSのヘッドガスケット 今回は1.6mm 圧縮は9.2程です インテークはHKSの272度 エキゾーストはHKSの278度

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月17日 12:54 八神んさん
  • オイル交換

    かなり走ったので交換です。 メーター:111,700km(前回より約5,000km走行) ※フィルター交換も合わせ実施

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年8月27日 18:24 くろごまさん
  • 45351キロオイル交換

    45351キロオイル交換です。 昨年7月に交換してます。 エレメントは交換しません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月19日 15:39 さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)