過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン_MR
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
お試しタービン交換(ⅨMR→ⅧMR)
以前から、「このクルマ元気ないね」と言われ、体感としても他のエボより鈍い。 吸排気管をはじめ、エンジンも載せ替えてみたけど変化無し。 あとパワー系で替えてないのはタービンくらいなので、かなり前に買って放置していたⅧMR用タービンと入れ替えてみました。 摘出した純正タービン(19.9万km)+マニ。 ...
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2023年8月20日 01:50 むらゆぅさん -
ブースト計・・・復活!(^^)v
前回の整備手帳にて、ブースト計経路のホース&三俣交換をした結果が・・・ 負圧も正圧も指さずってオチがつきました^^; 三男坊の17のタイヤ交換を終え、ガソスタ寄った時にフッとDefiさんに確認したことを思い出し実施してみました。 Defi:三俣部分からホース抜いて、センサーを介して息を吹き込ん ...
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2017年11月5日 13:16 ひで@みんカラさん -
ブースト計 バキュームホース交換
ブースト計が大気圧を示すようになってしまったので、取り急ぎ一番お安く済む個所を交換してみよう♪ 大気圧=負圧も正圧も掛かってない=エア漏れ? 私が設置しているブースト計は、Defi-Link Meter ADVANCE BF Max200kPaモデルの60パイ仕様になります。 取付図は、De ...
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2017年10月8日 20:12 ひで@みんカラさん -
ブーコン修理。調整?
写真ありません(..;) 今回の乗換に当たって、ATに付いていたパーツを総入れ替えをしたのですが、ブーストが安定するどころか、アクセルを踏む度に オーバーシュート1.8 安定ブースト0.4 オーバーシュート1.1 安定ブースト0.9 というように全く違う過給圧になってしまいました(..;) ...
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2015年11月15日 22:45 くぼたくさん -
バキュームホース配管
赤丸のホースをアクチュエーター側に配管する 間違った配管 赤丸のホースと青丸のホースが逆 この配管だとブーストが0.9kまでしか掛からない 正しい配管 赤丸のホースがアクチュエーター側に配管、青丸のホースがターボのエアアウトレット側に配管 この配管で正常なブーストが掛かる
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2010年4月25日 04:19 jaro@Tさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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