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クルマレビュー - レグナム
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マイカー
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過去所有
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過去所有
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GIMLET
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三菱 / レグナム
18ST(AT_1.8) (1998年) -
- レビュー日:2017年10月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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精悍な顔付き
充分なラゲッジスペース
長さが気にならない取り回し - 不満な点
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重心位置がかなり運転席から遠い
小さいサイドミラー - 総評
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ギャランのいい所を残しながら、更に精悍な顔付きな外観は◎。
3速から2速に落とすと、かなりエンジンブレーキが強めに出る。
重心位置がかなりエンジンに近い所にある様で、葛折りの山道を長時間走ると、頭が振られ過ぎて、逆上せたような感じで身体がフラフラになる。
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過去所有
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阿部ねーヨ
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三菱 / レグナム
VR-4_4WD(MT_2.5) (1996年) -
- レビュー日:2017年9月18日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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三菱車で最後?の3ナンバーハイパワー5速MT車
荷物が沢山乗り、出足もランエボみたいに速いです。 - 不満な点
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車体剛性が低すぎる所。
クスコのスタビライザーを入れてもフニャフニャしたロールがあります。(改善するにはロールケージ入れるしかない)
前期型の為、AYCが故障します。
強化クラッチ入れると速攻ミッションブローします。
純正クラッチが容量不足でパワーに負けて滑りますw - 総評
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2.5Lツインターボの加速は中々に刺激的です。
最高速は伸びないけど、街乗りスタートダッシュは600ccバイクとタメ張れます。
強化クラッチを入れなければ、とても乗りやすくてソコソコ速いスポーツカーです。
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マイカー
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K.AOKI
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三菱 / レグナム
25ST(AT_2.5) (1996年) -
- レビュー日:2017年9月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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Good design
もらい事故で全損、シャリオグランディスに買い替え。 - 不満な点
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シルバーメタリックは、塗膜が薄く(?)、ボンネットの先端が、飛び石で剥げた。
NA-V6はエンジンアンダーカバー付で、フロントオーバハングが縁石(高さ150mm)を乗り越えて駐車後、後退すると、樹脂バンパーがめくれてしまう。⇒捨て穴にボルト&袋ナット(下側)を装着し、縁石にカバーが当たってもめくれないようにした。
MMC実験部門の評価漏れ? - 総評
- Good design
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