三菱 レグナム

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クルマレビュー - レグナム

  • マイカー
    三菱 レグナム
    • type?V

    • 三菱 / レグナム
      VR-4_type-V4WD(AT_2.5) (1998年)
      • レビュー日:2018年1月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ルックス、乗り心地、積載量どれをとっても満足
    不満な点
    燃費
    総評
    満足してます
  • 過去所有
    • プルゼニド

    • 三菱 / レグナム
      VR-4_タイプV_4WD(AT_2.5) (1998年)
      • レビュー日:2017年11月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    FullOp 本革仕様 サンルーフ付き
    不満な点
    ハイオク仕様 燃費悪すぎ
    総評
    初めてのツインターボ4WD
    金をばら撒いて走る
  • 過去所有
    三菱 レグナム
    • GIMLET

    • 三菱 / レグナム
      18ST(AT_1.8) (1998年)
      • レビュー日:2017年10月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    精悍な顔付き
    充分なラゲッジスペース
    長さが気にならない取り回し
    不満な点
    重心位置がかなり運転席から遠い
    小さいサイドミラー
    総評
    ギャランのいい所を残しながら、更に精悍な顔付きな外観は◎。

    3速から2速に落とすと、かなりエンジンブレーキが強めに出る。

    重心位置がかなりエンジンに近い所にある様で、葛折りの山道を長時間走ると、頭が振られ過ぎて、逆上せたような感じで身体がフラフラになる。
  • 過去所有
    三菱 レグナム
    • 阿部ねーヨ

    • 三菱 / レグナム
      VR-4_4WD(MT_2.5) (1996年)
      • レビュー日:2017年9月18日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    三菱車で最後?の3ナンバーハイパワー5速MT車

    荷物が沢山乗り、出足もランエボみたいに速いです。
    不満な点
    車体剛性が低すぎる所。
    クスコのスタビライザーを入れてもフニャフニャしたロールがあります。(改善するにはロールケージ入れるしかない)

    前期型の為、AYCが故障します。

    強化クラッチ入れると速攻ミッションブローします。

    純正クラッチが容量不足でパワーに負けて滑りますw
    総評
    2.5Lツインターボの加速は中々に刺激的です。
    最高速は伸びないけど、街乗りスタートダッシュは600ccバイクとタメ張れます。

    強化クラッチを入れなければ、とても乗りやすくてソコソコ速いスポーツカーです。
  • マイカー
    三菱 レグナム
    • K.AOKI

    • 三菱 / レグナム
      25ST(AT_2.5) (1996年)
      • レビュー日:2017年9月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    Good design
    もらい事故で全損、シャリオグランディスに買い替え。
    不満な点
    シルバーメタリックは、塗膜が薄く(?)、ボンネットの先端が、飛び石で剥げた。
    NA-V6はエンジンアンダーカバー付で、フロントオーバハングが縁石(高さ150mm)を乗り越えて駐車後、後退すると、樹脂バンパーがめくれてしまう。⇒捨て穴にボルト&袋ナット(下側)を装着し、縁石にカバーが当たってもめくれないようにした。
    MMC実験部門の評価漏れ?
    総評
    Good design

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