調整・点検・清掃 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラージュ
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とことんエア抜き!+フロントシール点検
先日のマスターシリンダー交換では余り改善が見られなかったので、エア抜きをとことんやります。 が、その前に 先日フルブレーキでフロントロックしたら左が弱かったのでフロントキャリパーにもなにか問題がありそう。 フロントキャリパーバラして掃除してグリスアップします。 シールは泣く泣く再使用。 シール ...
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2018年11月6日 23:33 satorimonさん -
油圧ブレーキエア抜き
オーバーホールしてからまだやってなかったので、エア抜きします。 やり方教えてオーナーが順次動きました。 私はブレーキ踏み踏み。 フロントパッド残りチェック。 リアチェック。 やっとこさリアのローターが削れて来ました。 引きずりなど無くちゃんと機能しているようです。 エアは少しだけ噛んでましたね。 ...
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2018年3月29日 06:05 taketamagoさん -
ブレーキレバー交換
画像の赤丸のボルトがもげました。。。 ワイヤーとレバーがセットになっていたため、一緒に取り寄せることになりました。 無事、交換できました。画像だとわかりづらいと思いますが、やっぱり新品の方がボルトの部分が長いですね。 交換した際に、元々使っていたブレーキレバーが強化されたものだとわかりました。二つ ...
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2013年12月1日 15:54 ichigo@EK9乗りさん -
ブレーキのエア抜き
先週、富士ショートサーキットを走ったおかげで、 ブレーキがふかふかになってしまったので、エア抜きをしました。 エア抜きは画像のブレーキブリーダボトルを使って、行いました。 慣れてなくて、少し時間がかかってしまいましたが、何とか出来ました。 やっぱり、ふかふかしてないほうがいいですね。
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2013年11月10日 14:27 ichigo@EK9乗りさん -
パーキング ブレーキ レバーの引きしろ点検・調整
1-1引きしろ点検 標準値:5~7ノッチ 〔操作力約196N {20kg f}〕 1-2引きしろ調整 パーキング ブレーキ レバーの引きしろが標準値を外れる場合は次の要領で調整する。 (1)フロア コンソール部のアジャスチング ナットを緩め,ケーブルをフリーの状態にする。 (2)エンジン ...
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2011年10月25日 21:21 ぴぃちゃんさん
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