三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アウトランダーPHEV

注目のワード

トップ 電装系 電装パーツ アーシング・プラシング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

    難易度

    • コメント 0
    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アースケーブル追加

    モーターベッドカバーは4箇所のボルトで留めてあります。 写真の様に配線しました。 いずれもねじ山のある穴です。 ボディ側はM6,インバーター側はM8 純正アースの3倍くらいの太さですw😅 ボディ側M6 インバーターケース側M8 M6は家にあったボルトを使いましたがM8は長さ15mmを購入して取 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年2月12日 16:59 ぽふぽふさん
  • アーシングケーブル 交換

    バッテリー交換時にマイナス端子周囲が気になっていたので、点検も兼ねてアーシングケーブルを交換しました。交換したのは清和工業さん ボディアースケーブル 30sq (BP-616-35S)をAmazonで。 交換前のケーブル 交換後のケーブル。 バッテリーメモリーをエンジン側の救援端子に接続後、交換し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月5日 16:52 saburo-siroさん
  • バッテリーアースケーブル交換

    ESCO 30sqx30cmアーシングケーブル に交換します。 ●ボディーアース用大容量タイプ(30mm2) ●ターミナル取り付N(大ポール)タイプ ●伝導率の良い銅に特殊錫メッキを施したハイパワーなアーシングケーブルです。 ●端子穴径・・・8mm まずは、荷物下ろし。 これが面倒です。 この ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年12月27日 17:50 あっくんだ~さん
  • アース追加

    妻のアクア用に買っておいたアーシングキットを付けないまま時が過ぎました。 もったいないので、PHEVにつけることにしました。 hide2000さんの整備手帳を見てやる気になりました。 メインを太くしたかったのですが、アーシングケーブルがあるので買うのももったいないため、今回はこれでいいかと思い施工 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2019年5月5日 19:32 あっくんだ~さん
  • 補機バッテリーのアースケーブル交換

    PHEVの為か、補機バッテリーのアースケーブルは軽自動車並みに細いです(^^;) これを太い物に交換すればオーディオ音質改善が出来ないかな?って事で交換します。 って事でアンダーボックスの取り外し。 バッテリーを外しますが、メモリーが消えるのが嫌で、いつも使ってるこのチャージャーの給電機能を使 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年4月27日 13:30 hide 2000さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)