三菱 タウンボックス

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    NGKのプレミアムにグレードUP 3気筒エンジンターボ プラグソケットがスムーズに入らず、穴をよく見ると二段の盛り上がり有ります。きっと抜け防止のためなのかな?ちょい力が要りました。 結構な焼け具合です。10万キロですから。

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    2018年9月12日 19:44 たうんz4さん
  • プラグ交換

    新年度なのでプラグも交換しました 以前、交換しないとと思いながらもワイヤーブラシでお掃除とギャップ調整をして誤魔化してましたが遂に交換しました イリジウムプラグをすすめられましたがお小遣いが少なく、しかも4気筒車なので普通のプラグにしました 番手はブーストアップしてるので標準のDCPR7Eの ...

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    2017年4月6日 17:25 Ka2 Productionさん
  • プラグ交換

    キャリパー固着にも拘わらず、負荷をかけていたせいで、プラグも交換となりました。 師匠曰くイグナイターは無事だったとのこと。 しかし、タウンボックスターボのプラグ交換は、インテーク回りをゴッソリ取らないとアクセスできないので、苦労したとのこと。(見ただけでヤバそうだと思ったから外注した)師匠ごめ ...

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    2016年7月16日 23:00 スコーティアホワイトさん
  • プラグ交換

    外したプラグと新品の比較 走行距離117700Km

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    2016年6月14日 18:03 d.i.e.s.e.lさん
  • カムカバーシール交換

    すいません。必死すぎて写真ありません。前回、プラグ交換した時に プラグホールにオイルが溜まりまくってて えらいこっちゃに アイドリングを15分ぐらいで助手席下から煙がモクモク出てきて このままじゃ一酸化炭素中毒になりそうだったし もう車検も切れるのでサヨナラしようかと思いましたが カム ...

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    2016年1月9日 23:20 死神くんさん
  • プラグ交換

    85000km無交換らしいプラグを交換。 ディーラー曰く『イリジウムなので一応100000km保ちます』ですがホンマかいなw とりあえずエアクリボックスを取り外し、配管ズラしつつ作業します。 三菱車対応薄肉プラグレンチは必須、場所によってはエクステが2本あるとレンチが干渉せず良い感じです。 外し ...

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    2015年12月20日 01:16 tbさん
  • プラグコード交換

    プラグコード交換です。 NGKパワーケーブルを購入 胡散臭いが標準より30%アップだそうです。 2本しか変えないのに コードの太さは純正と変わらない感じ? 交換手順はプラグ交換した時と一緒です。 そんなに変わらないだろう?思って試運転したら、特にエンジンが冷えている時の加速が少し良くなった。 ...

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    2015年12月15日 22:43 タク・ボンバイェさん
  • プレミアムRX プラグに交換

    今更ながら、プレミアムRXプラグに交換です。 品番DCPR7ERX-P ×4本 U62Wの3G83ターボエンジンと違って、エアクリーナーボックスやターボホースなどを外さないと点火コイルとプラグコードを外せない。 やっとコイルとプラグコードが見えた。 点火コイルの取り付けボルトを万が一、ターボコン ...

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    2015年12月13日 16:32 タク・ボンバイェさん
  • 交換してみた

    最近ノッキングのようなブルブルッとなる事もあり、点火系かな~なんて素人判断でイグニッションコイルを交換してみました。本来新品が良いのでしょうが効果がわからないので中古で購入。オークションで無かったが、お得意のAmazonであったので即購入(部品4,500円+送料800円、安!)。さて、効果は?? ...

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    2015年11月4日 18:29 ぐんまちゃんさん

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