ブレーキ関連 - 整備手帳 - 180SX [ RPS13 ]
-
BNR32 N1用マスターシリンダー交換
フロントは4PODキャリパー、リアは2PODキャリパーになったので、純正キャリパーに対してキャリパーピストンを動かすのに必要なフルード量が多くなります。 つまり、よりペダルをストロークさせなければならないので、フカフカ・踏み応えがないという感覚になります。 あと、180SXとスカイラインでは前後 ...
難易度
2011年10月9日 03:39 kei6さん -
ついにフロント5穴化‼︎
友達の14シルビアから部品どりしてきたのでついにフロントも5穴化しましたー^ ^ 使用した部品 S14ナックル S14用5穴ハブ S14用4ポットキャリパー GT-1ステンメッシュホース S14用ピロロアアーム 流用カラー 作業中の写真ありませんがいきなり完成‼︎ついでにキャリパーとローターも塗装 ...
難易度
2014年11月21日 19:37 ケントゥーさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 180SX 2.0 タイプX スーパーハイキャス(埼玉県)
399.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(千葉県)
103.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X セレクション(埼玉県)
126.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR ワゴンRカスタムZハイブリッドZX(愛知県)
163.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!