日産 ADエキスパート

ユーザー評価: 4.67

日産

ADエキスパート

ADエキスパートの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ADエキスパート

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • AD/エキスパート/ウイングロードにマーチ系足回りを移植してみる

    結果から言うと可能です。 が、一部未確認の部分があります。 そんなことして何になるの?と言われるとメリットが少ないのですが、マーチ系のストラット周りの部品の方が市場価格が安く、これらを流用できれば今後のカスタムに役立つのでは?という試験的作業でした。 まずストラット、 c11/y12/m20/b3 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2016年7月16日 22:52 ちょいぞうさん
  • ADエキスパートホイールPCD114.3コンバート

    いやー、レアですね!PCD100のアドバンRC!!  ではなく、車体側のハブPCDが114.3に変更されています。 PCDチェンジャーなどというセコい手は使いませんよ~ こちらがフロントのハブベアリング。 日産のC11/Y12/B30などの中型Bプラットフォーム車はハブナックルからハブベアリング ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年10月15日 23:54 ちょいぞうさん
  • リアショック交換

    デリボーイに付けていたショックをADに付けてみました。 1年間くらい使用した物です。 純正を外して並べてみた。 30~40mmショートになりそう。 このカラー(外径16mm、内径12mm)と、ワッシャー(厚さ10mm)があれば付きました。 付いた。 乗り心地はほとんど変化無し。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年6月3日 12:31 ヱ@カヲルさん
  • フロントストラットAssy流用交換

    Y12に限りませんが、日産Bプラットフォームのフロントストラット交換は少し面倒です。よって工賃も高い。 カウルトップを外せば小さい電動インパクトも入るので、中途半端に悩むよりはサクっと外してしまいましょう。 直安性の悪さの原因と思われる直立ストラットも、バラバラにしてさえしまえば、こういうとき ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年11月4日 21:38 _dino_さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)