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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • Cuちゃん コーティング&プラグ交換の巻〜 88,545㎞

    納車後のコーティングから2年が経ちました。雨染みがつく様になってきたので、ポリッシャーで軽研磨してコーティングしました。 今回は、ネットで安く購入した5 years coat premiumです。混合や仕上げ剤が不要な改良版の様です。ベースコート塗込み→乾燥→そのままトップコート塗込み→乾燥→濡れ ...

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    2024年4月27日 11:24 hokagon_papaさん
  • 再度イグニッションコイル交換

    前回交換した中華製?コイルが約1ヶ月.3000kmくらいで1本ダメになってしまったので、今回はNGK製イグニッションコイルに交換しました。 4本で6000円のコイルは長持ちしませんでした…。

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    2024年4月3日 20:24 じょー3さん
  • エンジンプラグ交換

    キューブのプラグ交換は、インテーク外さないと交換出来ないので、面倒くさいのと、ガスケットも新品を用意しないといけないので費用もかかります。なのでDIYで節約します。 外したインテークパイプです。 まぁまぁ想像通りの汚れを掃除します。 スロットルバルブは真っ黒です。 拭いたらまぁまぁきれいになったの ...

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    2024年3月3日 20:00 naoぴっぴ てびちさん
  • ダイレクトIGコイル交換

    中古で購入してから10万キロ 総走行距離17万キロ 街コンの帰り道に1気筒お亡くなりになりました。 相変わらずインテークマニホールド外すのが大変なんですよねHR15DEエンジンは… ついでにコレも綺麗に Before After IGコイル右 新品 左 外した部品 1本だけ交換しても残りがいつ壊 ...

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    2024年2月10日 10:59 じょー3さん
  • イグニッションコイル交換

    年末の大晦日に調子が悪くなりました。 エンジンの吹け上がりが悪く、パワーがない。速度によってはノッキング気味。排気音もゴボゴボで水平対向のような音。 エンジン1気筒死んだなと。 個人の車屋さんに相談し、残務あるからその前に見てくれると。 確認してもらったら2番のイグニッションコイルがダメだと。( ...

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    2024年1月3日 12:27 ロネシさん
  • スパークプラグ交換

    スロットルボディ・吸気ダクト・リザーバタンク・オイルレベルゲージを外して、インマニは10mmのボルトで止まっていますがやりにくいです。 まあここまで来たら普通の車です。コイルを抜いて、プラグを外します。14mmの細めのプラグのようです。 5万キロ弱、まだ使えるには使えそうです ガスケットは再利用禁 ...

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    2023年5月21日 19:03 よ ぴ ぽ よさん
  • スパークプラグ交換、ハンドルセンター合わせ

    走行距離113千キロになりましたので、スパークプラグ交換しました。イグニッションコイルは高価で手が出ませんでしたので、プラグだけの交換です。 プラグだけの交換でも、エンジンの馬力が戻った気がします。あと10万キロ乗れます。 あと一緒に、ハンドルセンター合わせもお願いしました。サイドスリップ調整が ...

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    2023年2月11日 08:38 ドラヤキBさん
  • スパークプラグ交換

    10万km毎交換とされるイリジウムプラグですが、20万kmまで乗る訳ではないので、73150kmというこのタイミングで。 注:INTマニホールドのガスケットの手配ミスで合わなかった(後述) ゴミとか埃が燃焼室に入らないように、事前に清掃しておいたエンジンルームです。 そこそこキレイだと思います。 ...

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    2022年10月15日 23:05 T-8000さん
  • イグニッションコイルブースター16V

    クーラで重くなったエンジンを少しでもフィーリングアップしようとコイルの一次側を16V化します。 イグニッションコイルブースターをタッピングビスで止めて、ディスビに入る12V→16Vに。 元々リレー付けてバッ直していたので楽でした。 コイルもイグナイターも純正(ディスビ内)のままなので、フィーリング ...

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    2022年8月1日 01:28 リプロさん

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