日産 ダットサントラック

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ブロック交換

    2インチ〜3インチに! 下が2インチ 上が3インチ

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    2016年2月29日 12:50 623STYLINGさん
  • 車高を下げました。

    乗り心地の悪さと突き上げがけっこうある車両ですが、試しにトーションバーを緩めてみました。今までボンネットを手で押してもガチガチで動かないほどトーションバーを締め上げてリフトアップしていましたが、普通にサスが動いています。乗り心地は大幅に改善されました。

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    2014年5月10日 23:38 パイシーズさん
  • 車高調整

    タイヤ交換したら車高が下がり家に入るにもバンパーが当たるので少し上げます。 家にクラウンの時の2インチのロアリングブロックがあったので1インチに切リました。 タイヤを外してUボルトを外します。そしてブロックを交換します。 交換時の写真。なんかハイドロが入ってるみたいでなんかいい。 組み上げて終了。 ...

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    2013年9月11日 22:02 nabe-d21さん
  • リヤ足まわり加工

    今回はロースクールカスタムズさんに作業していただかましたグッド(上向き矢印) リーフ抜き ブラケット加工 タイヤハウス内加工 Cノッチが浅いためフレーム着地まではいきませんでしたが前より低くなりました揺れるハート

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    2013年5月20日 07:37 ドラッツンさん

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