日産 ダットサントラック

ユーザー評価: 3.76

日産

ダットサントラック

ダットサントラックの車買取相場を調べる

ボディ加工 - 整備手帳 - ダットサントラック

注目のワード

トップ 補強 ボディ加工

関連カテゴリ

施工その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。

    今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。

    難易度

    • コメント 0
    2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん
  • ボディ丸ごと乗せ換え→キングキャブ化!

    元々は国内の商用トラックです。その国内ロングに輸出用のキングキャブのデッキとベッドを乗せ換えてフェンダー、ボンネット、バンパー、マーカーなどフルUS化。ボディの輸入に80万円かかっています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年5月9日 17:17 パイシーズさん
  • リアセクションを考え中。。。

    リアセクションを作り直すために、ベッドを降ろしましたー。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月29日 04:18 onnziさん
  • リアタイヤハウス 防音化

    ダブルキャブである関係でリアタイアハウスの前面はキャビン部分にダイレクトに繋がっています。 こやつのせいで雨の日はリアからタイヤのはね上げ音が車内にはいりまくりです。 車内側の施工も予定していますが、まずはタイヤハウス側から施工開始です。 まずは給油口をずらして塗りやすく準備しました。軽く脱脂 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月25日 02:36 P-MINDさん
  • フレーム バックハーフ

    フレームを3分割にカット バックハーフ ワンオフフレーム Zingで1”ローダウン 立ち上がりの部分を補強 S13マルチリンクナロー メンバーとドライブシャフトを短縮する事によってアーム類は加工なし ラック&ピニオン ブラケット 純正のクロスメンバーと溶接 マルチリンク  パープルにペイント フロ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年8月18日 23:13 BADSUN☆さん
  • 続きで~す

    フレームだけにしたらタンクステー周りが腐っておりました・・・・・ 元々ショートが欲しかったから面倒なんでフレーム切ってショートにしますわwww ブラストがまだ途中なんで終わったら治具用のH鋼でも買ってくるかな~

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月26日 19:08 obsessionさん
  • 720 チャネリング開始~

    720のボディドロップ開始~ まずはエンジン、ミッションを下ろします エンジンルーム、ドンガラ状態です ついでに腐っていたコアサポートも交換しちゃいます しかも奇跡の新品assyです あるとこにはありますねwww ベッドも下ろしてあとはキャビンだけなんですが人海戦術なため兵隊待ちですwww 続きは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月13日 07:30 obsessionさん
  • 720 ボディドロップの準備~

    お手伝い様が見つからないので隣の大工さんにフォークリフト借りて キャビンを下ろしました~ ガソリンタンク ブレーキライン トーションバー等を取っ払い 次は足回りのバラシですな~

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月15日 16:39 obsessionさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)