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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • アンダーカバー底上げ

    穴開けてタイラップで固定‼︎ ついでにマフラーもジャッキで上げて固定‼︎なんで車高1センチ下げ‼︎

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    2015年6月8日 11:36 ナビちゃんさん
  • TEIN 減衰力調整フレキシブルケーブル

    Y51のリアのショックの頭はシートの裏に眠っております。 しかもこの車、後部座席もパワーシート。 減衰力調整の為だけにとてもじゃないけど外す気にはなれない。。。 そんなこんなでEDFCを購入する予定だったんですが、 これがまた良い値段するんですよね(¯―¯٥)うーん… TEINはフレキシブル ...

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    2017年6月22日 02:22 kttk.comさん
  • キャンバー&車高調整(^^)

    アームを変えたら車高が下がってしまって 下品になったので調整(・ω・) 直巻スプリング導入でフロントフェンダー守りー(-∀-) フロント ワイトレ 15mm→30mmへ変更 リア ワイトレ 15mm→25mmへ変更 かなり理想のスタイルに近づきました(・ω・`) 乗り心地もかなり良く ...

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    2016年11月3日 23:49 クロ帽さん
  • フーガ 車高調整 リア

    昨日ラーメン屋に行ったらおもいっきり マフラー擦ったので車高調整します(・ε・)/ レガシィは4駆だったから腹擦っても亀になる心配なかったけど フーガは亀になりそうだからなぁ( ̄ε ̄;) 調整前は地面からフェンダーアーチまで フロント 右 : 66.5㎝ 左 : 66.5㎝   ヽ(・∀・) ...

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    2011年8月28日 10:35 ちびるんさん
  • 走れる車高に調整

    R35ホイール入れた当初の車高 今日主に車高とスペーサーを調整しました。 当初より変更点は フロント→当初12kの標準ばねを24k のチャラバネ に変更し、車高調全下げ+5mmのバネ遊びとワイトレ 20mm 。全切り可能。 タイヤは245/40→245/35に変更済 リア→当初5kの標準ばね ...

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    2018年5月3日 22:09 35野郎改51野郎さん
  • ファイナルコネクション リミテッド車高調整

    純正車高にて納車 こちら前期の250gtです フーガは足回り全グレード共通みたいです 元々Best☆i 装着車でしたが ロックシートの破損で 〇リバーが新しい車高調に新調してくれました そこは神対応(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 苦戦して写真撮ってないので 参考にならない事を先に言っておきま ...

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    2016年8月17日 21:44 marcyyyさん
  • 車高調、自分で付けてみよう!

    リフトを使います。 まずはフロントから。 左右両方の作業を同時進行したほうが、スタビライザーが効かないので取り外しが楽になります。 アッパーアームのボールジョイント部を外します。 ストラットのロアアームと繋がってるボルトを外します。 ジャッキでボルトが抜けやすいポイントを見つけると楽 ...

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    2009年10月15日 23:11 やんかりWXさん
  • テイン車高調

    色々迷うも結局テイン! お値段もお手頃でした^_^; 純正より約6㎝下げ。 ついでにタイヤも交換しました! ピレリP ZERO 245/50/R18×4本 乗り心地は凄くいいと感じました! 車高調のおかげかな?それともタイヤかな? TOYOのタイヤからP ZEROは良かったと思います、、、 車検も ...

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    2017年2月26日 23:52 FUGA250さん
  • 車高調整

    現在の車高です♪ やっぱ低すぎましたー…。 底付きが不快だし、ちょっと調整したいと思います! タイヤを外したら 現れました! 赤黒カッケー(・∀・) 僕流の測り方ですが… フロント 10.5cm → 13.0cm (2.5cmUP) リア 6.0cm → 8.5cm (2.5cmUP) ...

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    2012年5月5日 12:46 XUUさん

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