日産 インフイニティQ45

ユーザー評価: 3.03

日産

インフイニティQ45

インフイニティQ45の車買取相場を調べる

クルマレビュー - インフイニティQ45

  • その他
    日産 インフイニティQ45
    • 戦闘員

    • 日産 / インフイニティQ45
      標準車_セレクションパッケージ(AT_4.5) (1994年)
      • レビュー日:2003年2月24日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア4
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    速い(超短い)
    不満な点
    この車でナンパしても成功しない 横付けしたら逃げられる
    総評
    文句無し
  • その他
    日産 インフイニティQ45
    • かず

    • 日産 / インフイニティQ45
      標準車_セレクションパッケージ(AT_4.5) (1990年)
      • レビュー日:2002年6月12日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    ストレスが無く、アクセルに即座に反応するエンジンパワー。
    不満な点
    燃費が悪い。取り回しが悪い。
    総評
    流れる様なスタイリング。室内の広さは、文句の付けようが無い。
  • その他
    日産 インフイニティQ45
    • ぴ~

    • 日産 / インフイニティQ45
      標準車_セレクションパッケージ(AT_4.5) (1989年)
      • レビュー日:2002年1月18日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    何と言ってもその存在感。セルシオの比ではない。それと今となっては絶版なので中古でしか購入できないが、不人気ゆえにかなりの割安感あり。この車格では相当安い。カタログ値より燃費が良いのには驚いた。
    不満な点
    車体そのものの大きさはそれほど苦にならないが、最小回転半径の大きさから取り回しが不便。ただしこの車に乗っていると煽られることは無いし、道を譲ってもらえることがしばしば。総じて乗りやすい車ではある。あとは若い頭の悪そうなニーチャンに下品且つ汚く乗られているのが多い現状が悲しい。評論家や皆が言うほど動力性能がいいとは思えない。280馬力といえ車重1.8tでしょせんNAゆえ仕方ないのか。
    総評
    セルシオやベンツより格が上という感じがする。走行性能はさすが日産といえる。ただしアクティブサスやサンルーフ、純正BOSEやATなど定番のところは必ず壊れるらしい。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)