アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ノート e-POWER
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フロントトー(サイドスリップ)調整
ローダウンするとトーアウト(がに股状態)になるので調整します。 まずステアリングはセンターにしておいてください。 フロントタイヤの同じ高さ、同じ位置、(写真はセンター付近の溝)を基準にして左右幅を測ります。 1人でやる場合は0をテープなどで固定するとやりやすいです。 反対側に回り数値を読みます。( ...
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2018年4月1日 19:10 NOBU@富山さん -
フロント出面
ツラ。タイヤは収まってますが調整したいなと😪 しかし暑いので今日は見送りましょかね… 近日中にもう少しキャンバー付けたいと思います。
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2019年8月25日 11:31 Yoshi555ihsoyさん -
左のフロントキャンバーを調整
↓前回(朝)の続きです キャンバー左右差 https://minkara.carview.co.jp/userid/129351/car/2562696/5192681/note.aspx ストラット式を無加工で出来る事はストラット上部と下部のガタ調整 (別売のキャンバーボルトは除く) 上部は ...
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2019年3月2日 10:41 メカマニアさん -
【備忘録】フロント車高上げ&フロントキャンバー調整
最低地上高確保のため、リヤの車高を上げようと考えていましたが、調整範囲上限であったため断念し、フロントの車高を5mm上げることにしました。 しかし、フロントの車高を上げると、7J オフセット+35のホイールではタイヤがはみ出してしまうため、ノート諸先輩方の情報を参考に、キャンバー調整用のカムボルト ...
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2017年5月14日 17:43 だいじさん -
☆続 簡易トー調整して見ました!(*^^*)☆
それでは、調整してみましょう! 左がタイロッドロックナットレンチで、右は普通のモンキーレンチです。 タイロッドロックナットレンチは、ナットの角をしっかり保持する形状になっていて、ナットの締め緩めが楽です。 丸印のロックナットを緩めます。 運転席側はレンチを上に持ち上げる様に、助手席側はレンチを下に ...
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2017年5月23日 02:58 ☆katsu☆さん -
アライメントとTi2000交換後500km走行の車高
リアの車高は1mmも落ちていませんでした。 フロントは65.15で2.5mm下がりました。 最終的にはFront23.5mm Rear17mmDOWNとなりました。 写真で見るといい感じで下がってますね。 アライメント取って乗りやすくなりました。
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2020年3月7日 19:25 レク2020さん -
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☆簡易トー調整して見ました!(*^^*)☆
車高調を取り付けしたものの、 アライメントは馴染んでから・・・ と言う事でそのままな訳ですが。 久々にトー調整して見ようかと~(*^^*) 昔買った簡易測定ツールです~(*^^*) タイヤの前後でトレッドを測定し、その差でトーアウトorトーインがわかります。 ゲージをこんな感じでセットします。 左 ...
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2017年5月22日 19:41 ☆katsu☆さん
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