ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ノート e-POWER
-
BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります
ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます
難易度
2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん -
フロントブレーキパット交換
普段はエコモードで回生ブレーキを使って走っているが、ノーマルモードで走る時にもう少し初期制動がガツンと効いてほしくて尚且つ低ダストでホイルの汚れが少ないパットに交換をしました ENDLESSのSSSを選択 スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換するついでに交換 パットグリスとキャリパーセパレーター( ...
難易度
2021年3月25日 01:47 ZEBRA3さん -
S-tuneブレーキパッド5917kmで終了 新品S-tuneに交換
右側ブレーキパッドです。 毎回ですが内側の方が減りが激しいです。 残り1mm程度でしょうか。 今回も限界まで使いましたが、あまり走りに行ってないので5917kmももちました。 左側ブレーキパッドです。 やはり左側の方が、若干ですが摩耗が激しいです。 新品s-tuneブレーキパッドです。 右側 ...
難易度
2022年9月14日 05:47 Rhマイナスさん -
10489kmでブレーキパッド交換
左フロント内側です。 ハブベアリングの摩耗によるガタでブレーキパッドも変摩耗が発生しています。 パッドは、前回に引き続きnismoのs-tuneです。 ディーラーのサービスフロントの方が、 s-tuneパッドが黒く変色しているのは初めて見たと言っていました。 (パッドから煙が出るまで攻めすぎ) ...
難易度
2021年10月12日 23:17 Rhマイナスさん -
-
S-tuneブレーキパッド6893kmで終了 新品S-tuneに交換
Sモードでなるべくブレーキを使用せず走っていましたが、ブレーキを踏むとゴリゴリという音がしていました。 摩材が無くなっていると思っていましたが、外してみると全然ありませんでした。 画像は左側ですが、新品nismo S-tune装着から、6893km走行でした。 ディーラーのサービスさんもビックリの ...
難易度
2022年1月10日 22:20 Rhマイナスさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X(茨城県)
138.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.6万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 S(千葉県)
129.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!