日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWERE13

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

法定点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - ノート e-POWER [ E13 ]

トップ 車検・点検 車検・点検 法定点検

  • 法定12ヶ月点検(1年、8,900km)

    メンテプロ加入の為、無償。 走行距離 8,900km、 土日1泊で預入れ。 オイル、エレメント交換  0W-20 ブレーキ残量  前9.5mm、後4.0mm タイヤローテーション タイヤ溝残量  前7.5mm、後7.0mm 特に問題無しでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年9月15日 17:24 yu-u-ta **(ゆーた)さん
  • 6ヶ月点検実施

    5000kmになったので、新車6ヶ月点検をしてもらいました😀 待っている間、新型エクストレイルに試乗しましたが、ノートの感覚でアクセル開けると、すっ飛んで行く位に加速しました😆 コンパネも良いし、売れると思います。 思わず欲しくなってしまいました😅 画像忘れたので、この次撮ります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月5日 16:05 マニーさんさん
  • 【ノート(E13)】1年点検

    ちょっと早いけど一年点検。 メンテプロパックにて。 エンジンオイル&エレメント交換済み。 消耗品のワイパー&エアコンフィルターは 既に買い置きしてるので来週末にでも 自分で作業予定。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月18日 19:26 taki_the_worldさん
  • 1年点検

    1年点検とIMPULギアオイル添加剤を 導入し各フイルターを交換しました。 こちらも😀 IMPUL Super ADD 1201 よりご挨拶🙇‍♂️ 今回のメニュー これでトウホグへ行けるど🥰

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2022年4月23日 00:40 Keynes Circusさん
  • 1年点検

    営業車ノート 1年で2万㌔走りました。 現状特に不具合ないです。 回生ブレーキがきくのであんまりブレーキ使いません、フロントパッドはまだ9mmもありました。 ローターも綺麗綺麗でしょうね。 エンジンオイル&フィルター交換 ワイパーラバー交換 タイヤローテーション 冷却水補充

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月21日 18:49 SON OF SATANさん
  • 12ヵ月点検実施

    12ヵ月点検をしてきました。 乗り始めてしばらくして気が付いた、セレクトレバーの樹脂内部の空洞? クレームで交換して頂きました。 併せて下回りコーティングも。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年3月28日 18:10 彩 北斗さん
  • 12ヶ月点検

    早くも12ヶ月点検 特に異常はなし ちょうどオーラNISMOが 登場して舐め回してた😀

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年3月27日 21:57 でかおさん
  • 1年点検

    ディーラーにて1年点検(法定12ヶ月点検)を実施。 メンテプロパックライトなので、エンジンオイル(SPストロングセーブ・X 0W-20)&オイルエレメント交換は有料(\5,181)です。 タイヤローテーションとクレベリン除菌・消臭施工(有料:\2,200)も実施してもらいました。 走行距離:9,6 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月23日 10:41 ニューGIジョーさん
  • 備忘録(12ヶ月点検)

    12ヶ月点検 走行距離:15933km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年1月14日 22:25 n-takeさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)