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スタティックディスチャージャーとボディーアース追加
ボディーアース線もう1本余ってたので長さを合わせて切りました バックドアにアース追加 ボンネットにアース追加 スタティックディスチャージャーまた6本作りました ラジエターコアサポートに左に2本 右に2本 ライトも右 左に追加
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2021年5月7日 17:48 だいりん。さん -
みん友さん作リアクター取り付け
みん友さん作リアクターを取り付けました。 色々検討して本体をこの場所に取り付け、インバーター側アースとエンジン側ダイレクトイグニッションコイル付近に取り付けました。 2本出しなので、インバーター側アースに取り付け もう一つをエンジン側ダイレクトイグニッションコイル付近に取り付けました。 まだ走って ...
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2024年3月10日 14:14 物の怪 玉爺さん -
ノートe-POWER NISMO Sにリアクタースペクトル測定
みん友さんに作って頂いたリアクターを取り付けました 取り付け前にスペクトルを測りましたた。 助手席の足元にスマホを置き、スペクトルと振動測定をしました。 取り付け前のスペクトル 取り付け前の振動 リアクターを取り付け15キロ走り測定 15キロ走り測定 発電時は振動が高いですが発電が終わりエンジン ...
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2024年3月12日 18:06 物の怪 玉爺さん -
エンジンのアーシング
前車のフィットハイブリッドに付けていたアースケーブルでちょっとエンジンのアーシングしてみましたよ。 黄色い線がソレです。 ↑↑↑↑↑エンジン側のアースポイント ↑↑↑↑↑ボディー側のアースポイント。 フェライトコアは適当なもの。 効果の程ですが、エンジン音が静かに! 鈍感な私でも体感出来ました。 ...
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2019年4月21日 20:52 moonenさん -
補機バッテリー アーシング追加①
とりあえず1本追加。 様子を見つつ数本追加していく予定です。 材料: 8Gケーブル 8G用圧着端子6mm 熱収縮チューブ 完成 ついでにマイナスターミナルを接点復活材塗布し清掃 清掃完了
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2022年3月17日 16:01 さとちゃさん -
オカルト@アーシング~パッチンコア(*^_^*)
意外と・・・良い結果が出てます!! アーシングは~エンジンからボディーのアースポイントへ ぱっちんコアは~プラグコイルの制御線に!!3箇所に・・・ぱっちん(*^_^*) 昔~FITにも付けてました・・・意外と燃費が良くなってビックリ~ ニスモちゃんは発電用ですが~エンジンがスムーズなったような気も ...
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2018年7月28日 14:25 さかもんさん -
何となく~アーシング(^_^;)
昨日購入した~8Gの青色ケーブルで・・・ こいつで・・・・あれして! こんな感じで~ 先端部を処理して出来上がり!! 取り敢えず~エンジン側と(*^_^*) ボディー側のアースポイントに接続!! ■感想:エンジンの始動が少しなめらかになったような気が・・・何故かスタート時のアクセルフィーリングが良 ...
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2018年7月12日 19:42 さかもんさん -
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皆さんの投稿を参考に設置しました。
アーシングケーブルを5本セットなのでシエンタと分け合って使えそうなのでアマゾンでポチりました、バッテリーはトランクルームなのでどこに繋げるか悩みましたがインバーターケース?にボディアースの太い線が繋がってるのでそこにしました。 エンジン側は皆さんの投稿を参考に設置しました。 燃費向上は今後の楽しみ ...
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2019年7月7日 12:18 年金翁さん
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