日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

まあまあ - ノート e-POWER

マイカー

まあまあ

  • tento-

  • 日産 / ノート e-POWER
    eパワー オーテック スポーツスペック(1.2) (2018年)
    • レビュー日:2021年1月28日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:その他

おすすめ度: 3

満足している点
加速性能と燃費が良く積載性も高い
不満な点
高速燃費が悪い、80〜100キロでの走行ではそこまで悪く無いがそれ以上の速度で走行するとだいぶ燃費が落ちる。

ロードノイズとエンジン音(高速走行時)が目立つ。

Aピラーの位置と大きさにより斜め方向の視界が悪く急カーブの多い峠や交差点での運転に不安あり。

ステアリングのチルト機能はあるがテレスコピック機能が無くドラポジを合わせにくい。

後側方衝突防止支援システムが無い。

内装が他社の同価格帯の車と比べるとチープに感じる。
総評
まあまあな車、合う人には合うと思いますが合わない人にはガチで合わないと思います。
デザイン
3
外装はノーマルとNISMOの中間ぐらいのデザインで丁度良いですがルーフスポイラーが別売だったりスポーティーモデルなのに車高がノーマルとほぼ同じなのが少し残念。
内装はチープな気がします。
走行性能
4
加速性能がとても良い、コーナリングもノーマルより安定している。
乗り心地
4
ノーマルより若干硬いですが良い乗り心地です。
積載性
4
リアシートをフラットにすれば自転車がそのまま載ります、他の大きい物も大体載ります。
燃費
3
下道燃費は20km/l以上余裕ですが高速燃費が悪いです。
価格
3
少し高い気がします。
故障経験
無し

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)