取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV100クリッパー リオ
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下げました(^。^)
高い車高、なんとかしました(≧∇≦) RSRの車高調を取り付け。 後ろは荷物積んだりするんで推奨車高、前は推奨車高より10mmほどダウン 調整式ラテラルロッドも取り付け出来ました。 こちらが下げる前(・_・;
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2013年12月30日 16:30 やすす(≧∇≦)さん -
ショックアブソーバー交換&リジカラ取り付け
右リアのショック交換後。 左後ろです。 リジカラ装着。 反対側も。 フロントのショックも交換。 こちらも交換。 フロント側のリジカラ。 今度また、ちゃんと見て見ます。
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2021年12月11日 18:33 相模道灌さん -
純正サスペンション アッパーマウント交換
5万キロ走破により、乗り心地悪化のためアッパーマウントを交換します。GMB社製です。 足回り丸ごと交換したいですが、 とりあえず純正サスが完全に逝くまでは頑張ります。逝ったらKYB導入予定 ジャッキアップ、ウマかけ後タイヤ外し スタビリンク14mm(サス接続部だけ) ブレーキホース12mm ブレ ...
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2023年7月19日 07:31 しんちゃん3710さん -
右タイロッドエンド交換
旧右タイロッドエンド.5万キロ走破 なんだかグリスが漏れてペッタンコな気がしたので、交換します。 異音はここからかなぁ? 割りピンを外し17mmナットを緩め タイロッドエンドプーラではずします。 私はジャッキで片輪だけ上げてますが、良い子はウマかけてください💦 ナットとタイロッドエンドにはオレン ...
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2023年7月23日 06:19 しんちゃん3710さん -
しゃこちょー付けたったぁ~(*´罒`*)の巻!
満を持して、車高調の取り付けです。 長丁場になるのは解ってたので、途中の写真はほぼ撮ってません…(´ε`;) ノーマルの車高でも悪く無いけど、「かたまり感」が無い感じがします。 ファイナルコネクションの「ステルスmini」には調整式スタビリンクが付いてました。懸念事項として、交換後のスタビライザー ...
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2019年1月28日 13:49 てる~ちゃんさん -
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ダウン・スプリング交換
先ずは車体をリジットラックへ載せて作業準備です アッパーのナットは室内の足元に 此れのお蔭で足元が狭いんですよね。。。。 ショックを外してナックルをヒモ等で固定して ブレーキホースやABSセンサーの配線に 無理な重さを掛からない様にして置きます 外したショックはスプリングコンプレッサーで サスを ...
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2014年8月31日 22:16 アキオ.さん
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