日産 NV350キャラバン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイル、オイルフィルター交換

    日産純正 DL-1 PITWORK オイルフィルター 前列席下部の中央部付近の 15㎝角位の樹脂製カバーを外すと ドレンナットがあります。 運転席後部のマットを捲り 黒色のカバーを外す。 オイルフィルター交換は大型(93㎜)の フィルターレンチ必要です。

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    2013年1月27日 14:01 Y's design arc ...さん
  • 初交換!

    NV初オイル交換です!他の車はガソリン車なので3000キロペースで交換してますが、NVは取説に2万キロまでOKなんて書いてあるのでマジか!?と思いながら結局1万で交換に・・・ DL-1グレード指定なのでいつものガルフで無かったらDで交換と思っていましたが、ありました。ガルフ プロガードハイパーデ ...

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    2015年7月24日 16:00 へうげもん Hyougemonさん
  • 対策タンクその後

    対策タンク交換から1ヶ月半、対策前ならそろそろ下限あたりになってる頃なので、カバーを開けてみました。 すると、上限ラインあたりに液面がいたから効果はあるようです!

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    2019年12月25日 09:10 じゅん/さん
  • ピット初作業♪ おおっww

    いつも駐車しているガレージには誰かが餌付けしている野良猫が大量にいてます。 前にBLでエンジンガードを外した時にはこんな有り様。。 見えにくいですが猫の毛もたくさん。 エンジンに近いこともあり、しっかりとアルミテープで対処してもらいました。 本格的な冬になり相変わらずガレージに止めると猫がうよ ...

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    2016年12月11日 00:01 ときライダーさん
  • EGR クーラー交換とEGR バルブ等清掃

    類に漏れずへーのキャラ娘さんもEGR クーラーのアクチュエーターのロッド折れました へーの場合EGR は吸わせて無いので 無関係なんですが リコール出すにあたりNG 食らうのもイヤなので サクッと交換します ついでにEGR バルブも外して様子を確認してみました すっからかん(笑) クーラー ...

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    2023年3月5日 13:04 へたれおじさん@湘南の隊商さん
  • オイルキャッチタンク その後

    オイルキャッチタンク取り付け後約3000キロ走行 ブローバイが。

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    2015年6月29日 23:13 ぼたすけさん
  • スロットルスペーサー

    運転席を外して、 内張りはがして、 エンジンフードを外します インテークダクトを外します スロットルボディを外します 両方とも工具は8ミリです ボルトもちょっと良い物を使いました 着いた♪ 後は元に戻して完了 エンジンチェックランプが点灯しなければOKです

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    2013年2月7日 14:35 居酒屋おともさん
  • 鉄粉除去のネオジム磁石

    オイルフィルターにネオジム磁石を設置。 フィルターで濾し取れない鉄粉集めに。 まぁ、気持ちの問題ですね。 めくって 外して、 (あれ、防音材付いてないじゃん。助手席側の蓋には何か貼ってあったのにぃ。。。) 付けるだけ。 ネオジム磁石は340度位まで磁力を維持出来るみたいです。 もう一個はATのドレ ...

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    2014年1月28日 10:50 TECHNITUNED βさん
  • リコール

    ディーゼル車のリコールらしく、インタークーラーへのつなぐバンドがリコールらしい。 パイプ抜けするとかなり困る事になるとの事です。 あと、電スロの配線にカバーをしたのかな。 前にも書きましたが、オイラのキャラバンはたま〜にターボが無くなります。

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    2014年5月15日 18:51 カメたろうさん

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